口コミ(体験談)|Club Moet(クラブモエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Moet(クラブモエ)
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2012年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円ホテル代3100円 総額14100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用ということを伝え受付に電話。ホテルでしたい旨を伝え、受付の男性の方は丁寧に説明してくれました。

パソコンで確認しながら出勤情報をみてから女の子を指名しました。時間は街中ではなかったので、かなりかかり電話してから40、50分はかかったと思います。
お相手の女性
見た目20代前半で写真通りの雰囲気の感じでした。
ただ体型は写真のデータとまったく違いました。胸はデータ通りだと思いますが、ややぽちゃという感じで、写真とは違和感がありまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一緒にお風呂にはいろうとするのですが、笑いながら拒否され、後から行くからといわれ、先に風呂へ。ただしばらく待っても全く来ないので先にあがりました(歯磨きをしていたよう?)。ベットで待っていると風呂からあがってきました。

いざプレイとなりキスをしようとすると顔をそむけられ、全くしてくれません。その後はしようとすると必ず顔をそむけます。プレイ中タオルで顔を隠してしまい、顔を見ることができませんでした。
まずは、女の子を攻めて、かなり感じていました。感度はよく攻めてて楽しかったです。

攻守交替で今度は女の子の方から攻めてくれましたが、なかなか息子を舐めてくれず、ずっと手。舐めてくれるように言うと、舐めてくれましたが、息子に痛みが…痛いことを伝えると、「え、何、イッた?」痛いっていったことを伝えると、「なんだ痛いか、イッたっていったかと思った」と淡々と言います。痛かったことを伝えると「歯とか立たてないし、舐めても痛い、手でしても痛い、どうしたらいいと?」と若干逆ギレのように言われました。こっちは攻めてるつもりはなくて、ただ痛かったので事実を伝えたまでなのに…テンションは下がりまくり。その後は手でしてくれましたが、一向にイクことができず、痛くなったので途中でやめてもらいました。
今回の総評
雰囲気は写真通りでしたし、感度も良かったですので攻めてる時はまぁまぁ楽しめました。
しかし、してくれたことに対してはイク事が出来ませんでしたし、全く楽しめことは出来ませんでした。
プラスよりはマイナス評価の方が高く、全く楽しめませんでした。星1つと言いたいところですが、攻める時は楽しかったので星2つです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の男性の説明はわかり易かったですし、結構親身だったように思います。
このお店の改善してほしいところ
雰囲気は写真通りだと思いましたが、ハッキリ言って体型がデータ通りではありませんでした。写真も一度とったら撮り直しなどはしていないように思います。改善を願いたいです。

また、女の子のサービスについて、お金をもらっていると仕事をしている、プロという意識が、自覚があるのでしょうか。キスもしてくれない、事実に対しては反省も謝罪もなくただ淡々としているというのは、お金を払っている消費者としては納得がいきません。
サービスの向上をお願いしたいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告