口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分料金18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り、ふらっと何の気なしにサイトを覗いていると、よさげな奥様発見。
特に予定もなかったので、そのまま予約&合流。
お相手の女性
40間近とは誰も思わないほどの、綺麗な肌と抜群のプロポーション。
特に胸がすごい。
ハリもしっかりあり、時間を忘れて終始揉み続けてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って間もなくプレイ開始。
シャワーを浴び、洗体をしっかりしてもらう。
気遣いもばっちりで、心地よい時間を過ごせた。
肝心のベッド上のことについては、言うまでもなく大当たり。
(満足しなかったらここに書き込みなんてしないでしょう。)
プレイの進行の仕方、責め、受け、どれをとっても文句なしだったが、中でも一番よかったのは口でのテク。
唾液をこぼしながら、ねっとりと濃厚、かつスピードに緩急をつけた飽きさせない責めで一瞬にしてヤラれた。
事後のケアもばっちり。
腕枕をしながら、スイートモードでお互いリラックスしてお別れ。
今回の総評
今回が2回目の利用だったが、前回同様満足できた。
2回続けて当たりを引けると、次にも期待ができる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高さ。
まだ2回と言えば2回だけだが、どちらも質はかなり高かった。
全体的に総じて店の採用基準が高いのだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告