口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 88000円+ホテル代が必要
Presidentialコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて高級店の「クラブアイリス」を利用したところ青天の霹靂とはこのことで価値観が変わりました。
大阪店、名古屋店、そしてこちらの東京(東京は今回が二回目です)と行っています。
初めてアイリスで遊んだときは、今までなぜ、安い店に行っていたのかと、後悔しまくりました。
あの日のあの金があったら…!!と何度思ったか。。。
そして、今回はこちらの東京。
先に述べた通り2回目です。
どの子にしようか迷っていると、店員がお薦めしたくれた嬢に決めました。
お相手の女性
前回Sweetの子で、これ以上の女性はないと思いましたが今回Presidentialの女性で、さらに上をいく女性です。
HPで長谷川○子似とありますが、うつむいた角度がバッチリ似ていました。
そんなことより美人なのは間違いないです。
さらにプロポーションが素晴らしく、身長が16〇cm(それより少し低い気がしました) のバスト9〇cm〇カップ。ウエストは細く、ヒップは存在感がある大きめサイズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアをノックする音が聞こえて、ドアを開くと私の風俗経験史上間違いなく3本の指に入るという美人が佇んでいます。
プロポーションもよく、総合的には1位ですね。

しばらくポカーンと固まっていると、にこりとして「あの、入らせて頂いていいですか?」
と言われました。

ここで「いや、帰ってください」と間違って帰してしまうと、一生後悔するところでした。
「ど、どうぞ」と招きいれ、嬢に近づくと、(ほー、ほー、)と感心することしきりです。

この店はウエルカムドリンクということで、女の子がシャンパンを持ってきてくれて、飲むことができます。
乾杯をしてシャンパンを飲むと、少しアルコールが入って饒舌になりトークが弾みました。

そのあと服を脱がせあってシャワーへ。
裸になると更に素晴らしいスタイル。
シャワーで嬢の透き通るような肌を眺めていると、ポッと体と身体の芯が温まりますね。

ベッドインして私が先に攻えます。
DKしながら、首筋から乳輪までスーと指を這わせると「ンン…」と感じ初めました。
舌で乳首を吸うと、目を閉じて体を震わせ、せつなそうな声をあげます。

そして、おっぱいをいじって、さらに破目に舌を這わせ、小陰唇を手で広げて、真珠のようなクリをなめあげます。
ソコがしとどに濡れ、指入れを楽しむと、嬢は何度も昇天しました。

それから嬢に攻めてもらいDKから、全身リップへ。
玉舐めをしてきて、フェ○に、そのあと騎乗位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
高級店ならでは嬢とのプレイ、感激しました。
やはり、SweetとPresidentialは違うなぁと思ったし、東京はすごいなぁと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このクラスの店は、大衆店とは違う風景が見えますね。
このお店の改善してほしいところ
動画に女性の声や自己紹介なんか入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告