口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コースヒメ割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた娘を電話予約。
何度か通っていますが、予約時間に融通が利くので車で向かう私にはありがたいです。(あるお店は「○時30分頃着くのでその時間から予約したいのですが・・・」「○時15分からです」「30分から予約できませんか?」「15分からです」という経験が)
予約時間前に店内に入ると元気よく「いらっしゃいませ!」
遊ぶ前から気分いいです。
料金を支払い待合室へ。時間通りスタートできるよう準備を終えてくれていたのか全く待たされずすぐに呼ばれ、嬢とご対面。
お相手の女性
HPはボカシてる顔も、日記では部分的になんとなく雰囲気がわかっていたのですが、女優の「りょう」を若くしたかんじ。うん、好みのタイプです。
プロフでは細身のWだが細くはない。が!足が長くお尻が丸くて大きい!
若いだけあってモッチモチのお体は最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間、満面の笑顔。すごくうれしそうに出迎えてくれました。
手をつなぎお部屋へGO。
明るくてノリが良く、会話が楽しい。しかもずっと笑顔。

早速服を脱がせてもらいます。嬢も服を脱ぎます。足がながくムチムチのお尻が目を奪います。

ローションソープで優しく洗ってくれ、まるで手コキのような洗い方にムスコもギンギンです。気持ち良すぎる・・・
混浴ではおっぱいをイジって舐めて堪能堪能。感じやすく反応しまくりです。
潜望鏡はなかったですがイチャイチャしながらのおしゃべりが楽しい。ってかノリの良い会話がうまいですね。
体も拭いてもらいベッドへ。

最初は責めてもらいます。ふわふわの唇のDK、ヤヴァいです。
上半身から徐々に下へのリップ。
玉、竿と丁寧に舐めてくれます。激しくなくゆっくりと、しっかりと奥まで咥えこむフェラが最高です。ヤヴァいです。

嬢のお体を堪能するべく交代。
責める場所のNGもなく、どの場所も感度良く反応し鳴いてくれます。
下を攻めようと見てみると綺麗に毛は処理していてほぼパイパン。
きれいなスジマンです。

いよいよ○○。正常位から。○は小さめで感じるたび○まる○まる・・・
バックへ移行。エロいお尻を眺めながらはこれまた格別。
○み込む○まり具合がとろけます。ヤヴァいです。
寝バックから正常位へ戻り最高のフィニッシュ。

大満足でした。
今回の総評
愛嬌、気遣い、テクニック、締まり具合、反応、鳴き声、スタイルと私には大満足な姫でした。
帰る際、フロントにいた男性店員さんには「今日は風が強いのでお気をつけて」と、
受付にいた女性店員さんもわざわざ受付から顔を出して「ありがとうございました!」
こういうお店で感動したのは久しぶりです。素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお安い。店員さんが元気で親切。アンケートも細かく聞くなど熱心です。
このお店の改善してほしいところ
部屋によっては床が傷んでいたり、湯船の栓が緩くお湯が減るので改善してほしいです。
スーパークリスタルからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
とてもご満足戴けて嬉しく思います。
またご指名予約して戴ければさらに女の子も頑張ってくれます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告