口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
140分70000円総額支払いの為内訳は不明
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はヘルスばっかりだったので久しぶりにソープに行きたくなり特にHPや予約もせずに南町へ。
色々なお店を廻り気に入った姫がいたら入ろうと思い軽い気持ちで1店舗目のこちら高級店シャングリラさんへ突入
お店に入ると想像していた感じの受付ではなくいきなり奥の個室へ案内されドリンクを注文
するとドリンクと一緒にここで案内可能な姫の写真を見せてもらいます。
みた瞬間に気になる姫を発見と言うかさすがに高級店だけあってどの姫もレベルの高さを感じます。
気になる姫の事を聞くと2時間待ちとの事で他のお店に行く事も考えましたが店員さんのお薦めもありその姫に決めて総額を支払い外出券を貰いますがここからが高級店と言うべきかそのまま暫くゆっくりする時間があり外に出る時にコールすると店員さんが部屋へ迎えに来てお見送りしてもらいお店を出ます。
2時間程あるので近くのパチ屋に行って暇潰しをして待ちます。
戻り時間になりお店に行くと個室へ案内してもらいドリンクを貰い待っているとノックとともに扉が開き指名した姫の登場。
こちらのお店は部屋まで姫が迎えに来てくれて一緒に部屋まで行くのですが結構な人数の店員さんに見送られ行くのは結構恥ずかしいものがありますね。
お相手の女性
今回お相手していただいたお姫様はまさに高級店に相応しい
パッと見で小嶋陽菜に似ている可愛いと綺麗を併せ持った素敵なお姫様でスタイルは程よく肉付きの良い抱き心地の良さそうな体をしていて多少表記より有るかな位で年齢はパネルのと同じかちょっと上ぐらいで全く気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へ手を繋いで案内してもらいベッドへ座ると丁寧にご指名有り難うのご挨拶をしてくれます。
これを見ると本当に高級店はやるんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
そこからしばし雑談ですがさりげないボディタッチや距離の縮め方はとても自然でそこからアシストしてもらい服を脱がせてもらいこちらも姫の脱ぐのをお手伝いすると素敵なボディのお披露目。
そこから自然な流れでKからDKへと繋がっていきまずは姫からの責めてもらい丁寧に上から全身リップで徐々に下の方へ行き大事な部分を避け焦らされながら少しづつ大事な部分に近づいていきチロチロと舐められいよいよフェラが始まり強弱や緩急をつけてじっくりと舐めてもらっていると軽く波が来たことを告げると舐めるのを止めていよいよ待ちに待った瞬間が来て騎乗位で○○してもらいそのまま動いてもらうと遂に大きな波が来たことを告げフィニッシュを迎えます。
その後ドリンクを飲みながら雑談をしていると姫が洗体準備を始めお呼ばれして洗体開始
洗体が終わるとお風呂へ促されます。
お風呂へ入っていると姫はマットの準備を始めます。
準備が終わると呼ばれてマットへ行き先ずはうつ伏せ状態からスタート。
丁寧に時間をかけて一通りやってもらい今度は仰向けになりこちらも丁寧にやってもらい一通り終わると騎乗位で2度目の○○開始
騎乗位で暫く動いてもらいますがなかなか波がやって来ないので姫にも悪いので2度目は無しでマットを終了に
その後は丁寧に洗体してお着替えを済ませ手を繋いで待合室迄案内してもらい姫とはここでお別れし個室でドリンクを頂きアンケートと店員さんから聞き取りをされしばしゆっくりとアルバムを見てお店を後にしました。
今回の総評
やっぱり高級店は違うんだって事を改めて実感した感じです。
悪い部分を探す方が大変なのではないかと思う程のサービスをしてもらった感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てです。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら予約無しで入ると写真だけ見て断りにくい所ですかね。
あそこまでされちゃうと断って出れない雰囲気です。
[!]このページについて報告