口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7700円+ホテル代が必要
70分7700円+指名料1500円-メルマガ500円-口コミ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の嬢が失敗だったので、2日連続で臨戦しました。今回は口コミから勝算があったのである程度自信を持って臨みました。
お相手の女性
やりました。勝ちました。可愛いです。体型はいわゆる世間レベルのぽっちゃりです。これを太いというのなら、俺からしたらそいつは、ぽっちゃり風俗初心者です。顔自体は大沢あかねが近いかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕がタオル1枚で入ると、会話もそこそこに自分から洋服を脱いでプレイを始めてくれました。女の子によっては時間稼ぎでダラダラと喋る子も居るでしょうから、その時点で奉仕的な精神を感じました。
プレイは、僕が完全なる受け身ってこともあり、攻めるのが好きな彼女とは相性が良かったと思います。
常にこちらを見つめてくれて、家庭教師的なサディズムを感じました。テクニックは上級方だと思います。
キスも舌がとても柔らかくて、絡めてくれて、最高の2文字でした。
今回の総評
見つけてしまいました。この値段であのクオリティは天使と言っていいでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
たまに天使が現れる。
このお店の改善してほしいところ
この値段で文句を言う筋合いはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告