口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの嬢が出勤していたので電話で予約。
事前にに割引券がある旨を伝えホテルへ。

予定よりも早くホテルにチェックインし、お店に部屋番号の連絡。
「嬢が来るまでにシャワーと歯磨きを済ましておくように」と受付のお兄さんに言われ急いで歯磨きをして、シャワーを浴びました。
ただ、風呂上がりのバスタオルで拭いている途中で扉をトントンと嬢が着てしまったではないですか。5分ほどで来るという嬉しい誤算で全裸の状態で嬢を迎え入れることになりました。

お互いお付き合いたてのカップルの様に下を向き、恥ずかしそうに会話をしました。

ソファ横でお会計をし、嬢が制服に着替え終わるとプレイスタート。
お相手の女性
小柄で色白なお姉さん
・とても可愛く回春時にはとてもつくしてくれました。
・プロフ写真の身体から想像したタイプの顔
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになり、背中から足に向けて順に極上のマッサージが始まりました。
コリがひどいので改善とまでは行きませんが嬢との密着した時間は至福の時です。
足が終わると、魔法の手付きでお尻をいやらしくいじられました。

嬢から四つん這いになるように言われ、体勢を変更。
鼠径部を中心にいやらしい手つきで何度も刺激を受けました。
そして背後から覆いかぶさるように乳首と竿を刺激してもらいました。
嬢に○されているような感覚になり息子から我○汁が滝の様に垂れておりました。

次に仰向きの体勢になり嬢とソフトキスをしイチャイチャタイムの開始です。
ギュッと抱き合い愛し合うようなキスから徐々に嬢に下がってもらい乳首を激しく舐めてもらいました。

体勢を変えてお互いの乳首を舐め合いました。
嬢の舌さばきがうまく悶絶しそうになりながらこちらも応戦しました。
嬢も感じているようでいやらしい声を漏らしながら体をくねくねと動かしてました。

最後は太ももに座ってもらい、騎乗位風手コキで昇天させてもらいました。

まだ時間があったので嬢とベッドに横になり他愛もない話をして時間を過ごしました。
横になる際に嬢から布団を掛けてもらったので、なんだか擬似恋愛をしている気分になりました。

時間になったので嬢と一緒にシャワーを浴びにいきました。
オイルとローションをさっと落としてもらいました。狭いお風呂だったので嬢との距離が近く初恋の様なドキドキ感を味わいました。
さっきまでもっとエッチなことしていたのに、最後の最後まで堪能できました。

お着替えをしてお部屋でハグして一緒にホテルを出ました。
今回の総評
今回も最高でした。
既に嬢の虜になってしまったかもです。
他の方の口コミにありましたがキスするとハマっちゃうと言っていたのがわかるような気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がとても親切。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
[!]このページについて報告