口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分20,000円 指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行ってかなり良かったので今月もリピートしました。
その時に指名した子がいなかったので、違う子を電話指名しました。
ホテルに行き、そこからまた店に電話を入れます。
ほぼ時間通りに女の子が部屋まで来ました。
お相手の女性
HPの写真通りで激カワでした。
やや幼い顔立ちとは相反して体は非常に女っぽくて最高でした。
サラサラの髪と決めの細かい白い肌、手を握った時のしっとり感にトキメキを覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入ってキスする前に至近距離で見た顔が超可愛かったです。
顔を近づけるとそっと目を閉じたときのキス顔に理性が吹っ飛びました。
ギュッと抱きしめて唇を重ねてディープで長いキス。
舌と同時に体を絡めて、その抱き心地の良さと擦れ合う肌の質感の気持ちよさはまさに天国にいるみたいでした。
彼女の手をビンビンになった息子に誘導すると、優しく握ってシコシコしてくれました。
それだけでむちゃくちゃ気持ちよくなってカウパーがダラダラ出てきました。
快感のあまり全身が硬直してしまった私に彼女が仕掛けてきました。
手コキと全身リップで同時に責められて最終的に息子をパクリ。
快感が全身に突き抜けて、更に硬直。恥ずかしながらうめき声まで上げてしまう始末でした。
その状態から彼女が私の顔を跨いできました。
しっとりと潤った彼女の彼女のクレバスを引き寄せて私も負けじとベロベロ愛撫。
そうやって互いの動きに呼応しながら同時フィニッシュとなりました。
今回の総評
こんな可愛い子とイチャイチャ出来てマジ良かったです。
フェ○もすごく上手でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通っぽくて可愛い女の子が揃っているという印象。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告