口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
フェアリーズ45分6,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いかんせん、在籍がすごく多いので、女性選びはとても迷いますが、翌日遊ぶ予定だったので、出勤嬢の中から選び、電話して希望時間に予約が取れるAちゃんという子を指名しました。
翌日電話で確認をしてからホテル名、部屋番号を告げて、来てもらいました。
お相手の女性
ここは女の子の写真と共に、本人直筆のメッセージカード?のようなものがあるんですが、これが少し右下がりだったんです。
右下がりの字の人は「むっつりさん」と聞いたことがあったんで、この子にとても興味がわいたんですよね。
おっとりした性格と甘えん坊な感じ、見た目はキレイなお姉さん(になりたて)って感じなのに結構ギャップがある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
関内のホテルにやってきてくれたAちゃん。
モデル並のスタイルに、少し幼さの残るお姉さんっていう感じの子です。
甘えた感じの話し方をする子で、「よろしくお願いします」と可愛い笑顔を見せて言ってくれました。

Aちゃんが店にインコールして、タイマーをセットしたらさっそくシャワーへ。
出て行くと、「おかえりなさい」とお迎えしてくれます。
「ただいま」と新婚気分を堪能して「なんか新婚さんみたいだねw」と照れて言うと、「私もいま同じこと思ってました」なんて言ってくれます。
それって…運命では!?と思ったんですが口には出せず。

ベッドに横になってまずは無言で見つめ合い。
これが照れるけど興奮するんですよね。
「これ、する?」とアイマスクを取りだされました。それをつけてもらって、どこからなにがくるかわからない状態になってシコシコ。

なんだろう、すっげぇ興奮する…

「すっごく硬くなってきた」「先っぽからなんか出てきたよ」と言われながらされるシコシコ。途中で手を添えて一緒にシコシコ。
「ねぇこれ取っても良い?(アイマスク)」「いいよ」アイマスクを外すと、結構距離が近く、しかも想像以上に勃起していて、それを握っているAちゃん。
あぁずっとこんな感じだったんだと思うと超興奮。

そして最後は、「もういってもいい?」「だめ。あと5分は我慢して?」「無理だよ…」「だ~め」「うう…」というやり取りで5分耐え凌ぎ、「あぁだめ!!」と女みたいなことを言いながらフィニッシュでした。
今回の総評
すごく雰囲気の良い子で、見た目もキレイだし、次はデートがしてみたいです。
今の時期なので人混みに行けませんが、一緒に食事からのカラオケに行ってみたいな。
連れて行ってみたいバーもあるんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに「お姉さんになりたて」の女性が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
写真が一枚だけど写メ日記に写真があって、これならHPの写真も増やして欲しいなぁと思います。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告