口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分15000円 本指名1000円+交通費1000円−1と6のつく日割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、たくさんのコメントありがとうございます。
皆さまとコメントのやり取りや、有意義な情報交換ありがとうございます。

こちらのお店、一度、敗戦したのですが、懲りずにチャレンジしてなかなか良い娘にあたりました。
その裏返し体験談になります。


■大まかな営業スタイル

人妻城グループさんの系列さんです。ですが、あのポイントは使えないお店です。

ここのホームページにある系列店舗の三店舗は、女の子が共通しているようです。
また、他にも系列店と在籍が共通しているようです。
ですが、完全に一致しているわけではなくて、ミラー店のような感じではないようです。
おそらく、女の子の特徴や出張OK地域などで分けているようです。

基本は、待ち合わせタイプのデリですね。自宅などは、対応地域なら可能なようです。


■割引情報

また、店舗ごとにイベントの日程がズレています。
末尾○の日は、イベントなどが店舗ごとに、ズレておりますので、一通りのチェックをされたほうが、お得に遊べるかもしれません。
また、ホムペでは、バナータイプのゲリラ割引(〇〇さんは、割引中!など)をやっていることが多いです。
こちらも、店舗ごとに内容や対象嬢が変わりますので要注目です。


■大まかなキャストさんの雰囲気

今回の利用時の出勤は、20前半~30半ばが中心といった感じですね。
ロリ系から、可愛い若妻、美人奥様、という感じでした。


■利用方法

基本的には、鶯谷、日暮里、上野周辺がメインのようです。
ちなみに、グループ店舗なら、秋葉原や錦糸町あたりも主戦場のようです。

駅の出口で待ち合わせて、ホテルに行く流れです。ほんの少しですが、デート気分味わえるので得した気分になりますね。

■基本料金

システム料

写真指名料 無料
本指名料 1,000円
延長20分 6,000円
延長30分 8,000円
交通費 1,000円~

待ち合わせ料金

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 18,000円
120分 24,000円
150分 32,000円
180分 37,000円
270分 58,000円


■今回のコース

1と6のつく日は、割引2000円を適用して利用しました。
お相手の女性
『とても、素敵な女性でした。
似ている人は難しいのですが、キレイなアラサー女性です。
強いて言えば、広瀬姉妹の姉のほうと雰囲気似ています。
スタイルも良くて、くびれています。
Dカップの美乳のオマケつき。』

が、前回記載した内容でした。

まぁ、ホントにその通りって感じですね。
ちょっと、アリスちゃんは盛り過ぎかもしれませんが、間違いなく美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
広瀬ア○ス似?の、美人さんに再突入です。

前回の、対戦では、プレイ前にお酒飲みたいとの要望があったりと驚きの相手でしたが、裏を返すってことは、プレイは良かったです(笑)

ちなみに、今回はお酒ナシです。前回は、ラスト枠というのと、お酒好きだって話したからですかね。


やはり、美人さんでした。
お風呂に入って軽くいちゃつきながら、洗ってもらいました。


ベッドに、移動とともになだれこみました。
お風呂場では、控えめだった分、濃厚なDKからスタートです。
ベッドの上で、二人とも膝立ちになり、濃厚なKSの応酬です。そして、私の手は身体へと。
反応してくれます。

ですので、ベッドでの膝立ちのまま、舐めを開始。
不安定な状態での舐め、舐められるほうも、雰囲気が変わってテンションがあがります。
この娘は、基本的にはSです。なので、あんまり、責められ続けるのは、苦手なようで攻守交代です。


攻撃されます。

乳首舐めからですが、イキナリ音を立てて、全力でやってくれます。ジュルジュルと音を、立てて舐めあげます。
膝立ちの体勢を維持したままなので、この娘の手は竿へと伸びます。

竿を優しく包み込みながら、爪を軽く立ててくれます。
ゾクゾクする気持ち良さ。

そして、玉が好きなことはバレておりますので、すぐにちんぐり返しにされました(笑)

蟻の戸渡りや※など、丁寧に舐めてくれます。
ドSのこの娘、舐めているときの顔が、エロい。
相手を征服しているような感覚なんでしょうね。私も逆の立場の時は、そう思ってます(笑)

たっぷりの唾液で、アナ○がふやけるかと思うくらい舐められたので、交代です。


今度は、このドS娘を四つん這いにさせました。

バックからの指マンです。
さっきよりも、感じています。

そのまま、手を伸ばして、寝バックの体勢で指マン続行です。
どんどん、喘ぎが大きくなり、指をぎゅ〜っと締め付けてぎす。

そしたら、さっきのお礼に、まんぐり返しです。

たっぷりと、アナ○を舐めながら、指を出し入れ。
さらに、喘ぎが大きくなったところで、ギンギンの竿を口元に差し出します。

美味しそうに、頬張ります。横に崩れた69の体勢でしばし、お口を堪能です。
このままでも、充分なのですが、フィニッシュはドSの娘らしい爆発の仕方をということで。


添い寝、手コキを要望しました。
そして、耳もとで喘ぎと囁きをしてほしいと。

耳元で、喘ぎ声だしながら手コキです。
さらに、耳舐めまで。
喘ぎ声付きの耳舐め、相当な破壊力!

すぐに、爆発寸前になり、伝えると、
『まだ、イカせないから、我慢しなさい』
と、竿をギュッとされます。

ドMの人なら、堪らないですよね(笑)

このやり取りを3回ほどしてから、
我慢出来ずに暴発しました。
イッている途中に、手コキを急激にスピードアップしてくれて、一気に搾り取られました(笑)

大満足の暴発でした。
ちゃんと、コントロール出来る大人になりたいです。
今回の総評
ちょっと、早めの裏返しになりましまたが、前回より満足感は高かったです。
色々とツボを押さえてくれていたのと、相性が良かったのが要因だと思います。
大満足です。
これでこの娘が、ドMなら間違いなく、オキニちゃんなんですが。。
そうは、上手く行きませんよね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が頻繁に行われている。
割引頻度が高いので、色んな娘に入りやすい環境になっている。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告