口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前楽しませてもらった〇月レ〇ちゃんに予約して会いに行ってきました。今回はちょっと懐が寂しかったので、泣く泣く90分で。前日と当日確認電話を入れ、上野からお迎えを頼みお店へ。待合室で会計を済ませて数分待って声が掛かります。
お相手の女性
半年ぶりぐらいの再会でしたが、その美貌とスタイルの良さはさらに磨きがかかったような気がします。間違いなく実物の方が綺麗だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を途中まで登ったところでご対面。半年ぶりだったのにも関わらず覚えていてくれたようで、テンション上がります。

手を繋いで部屋までエスコートしてもらい、中に入るとハグしてくれます。

ベッドに腰掛け、前回はなしたことなどを思い出しながらトークをして、お風呂へ。

お互いの服を脱がし合いっこしましたが、細くて白くて美乳で美尻で美脚。見とれちゃいます。

お風呂場へ行きまずは体を洗ってもらい湯船へ。
イチャイ混浴して潜望鏡でムスコも元気にしてもらいます。

マットお願いするか迷ったものの、ベッドでいっぱいイチャイチャしたいなと思いベッドへ。

まずは攻めます。レ〇ちゃんを寝かせてキスからスタート。唇が柔らかいです。

キスしながらあちこち触りまくると、早くも息遣いが荒くなってきて、おっぱいに吸い付くと喘ぎ声が。

アソコに手を伸ばすと、すでにいい感じで濡れてましたね。指でいじりクンニすると、体もクネクネしまくって喘ぐ姿が最高に可愛かったです。

ここで攻守交代。仰向けで寝ると覆いかぶさってきてキスからスタート。全身リップになり手コキからのフェラ。強弱つけた巧みなフェラを堪能させてもらい69を経てからスキンを着けて騎〇位で〇〇。〇〇り最高&見事なグ〇〇〇ドです。

騎〇位から対〇〇位になり、最後はバ〇クをリクエストします。

四つん這いになってもらい頑張って〇〇まくり発射となりました。

発射後はまったり腕枕してピロートークを楽しみ、シャワーを浴びて終了。

90分があっという間に感じるぐらいの楽しいひとときでした。
今回の総評
今回は90分で1回戦でしたが、まったり過ごせたので良かったです。美人がエロいっていうのが最高だなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、男性スタッフの対応など、どれも高水準だとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告