口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円 指名1,000円 通常料金+4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをチェックし、気にいったスレンダー嬢を指名しました。
通常料金+4000円ということで、少しお高く感じましたがあまりにもプロフの写真がタイプだったので。
写真通りの子が来てくれたらいいなぁと願いながらホテルで待つことに。
お相手の女性
写真通りどころか、写真の二回りも上を行く可愛さでした。
さすがにこれは予想外です。
可愛すぎる顔に加え、さらさらの黒髪ロングもいい香りで近くにいるだけで興奮しました。
こんなかわいい子と風俗遊びできる日が来るとは。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらからあまりしゃべることがないので、終始彼女のお話を聞かせてもらってました。
優しい性格で、プレイ前から癒されましたね。
話ながら互いに徐々にボディタッチを増やしていき、ムードが高まったところでプレイ開始です。
シャワーを浴び終え、まずはこちらから責めます。
イチャイチャするのが好きなようで、終始抱き着いてきてくれてました。
感度もなかなかにいい様子です。
特にクリ周りが敏感なようで、鼻をうまく使って皮を押し上げながら中身を優しく舐めてあげると
脚をビクンビクンと震わせながら感じていました。
愛液の量も多めです。指が2本すっと入り、中はキツめ。
最後はイチャイチャできるように、正常位タイプの素股でだいしゅきホールドをしてもらいながら昇天させてもらいました。
今回の総評
思っていたより数倍よかったです。
この内容でこの価格なら万々歳ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数が多いところ
このお店の改善してほしいところ
なし
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告