口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は先輩の紹介でして、吉原もソープランドも実は今回初めて利用になるんです。
行く店はここ!って決めていたんでドキドキしながら吉原まで歩いていったんですけど、こんなに遠いとは、、(笑)
帰りは送迎をお願いしたんですけど、でも色んな店を見れたし楽しかったです。
とりあえず入って、好みだけ伝えて女の子はお任せしました。
そしてフリーだったんで待ち時間もそんなになく案内です。
お相手の女性
清楚系の美人です。
背がとても高くむっちりしたボディは抱き心地がよく、サービスも気遣いもある女性で、包容力がありました。
お姉さんってkな時の女性ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お喋りを最初はしていたんですけど、ソープランドの女性ってトークも上手いです。
同世代のコミュニケーション不足・話通じない女子よりも聞き上手・話し上手って印象を受けました。

しばらくお喋りしたら、いよいよ一緒にお風呂です。
彼女のほうから「お風呂入りましょうか」とリードしてくれました。
脱いだ彼女、肌も綺麗で、美乳・美尻でしたし、こちらが脱ぐのを手伝ってくれました。

お風呂では女性にされるまま、体を洗ってもらいましたけど、何だか親に身体洗ってもらってた幼少期思い出す感じになります。
背中に、腕に、太ももに、とおっぱいを感じるんですが、なぜか包み込まれるような…。

ただ、息子を洗ってもらう時、手〇キされたあとにフ〇ラをしてくれました。
これはもうエロさしかない。
舌で息子があったかい口の中でベロベロと舐められて気持ちいいです。

ベッドに戻ったらいよいよ本番、ついに男になる時が来ました。
しばらくは女性の身体を触ったり舐めたり揉んだりしてたのですが、途中から彼女がリードしてきて、全身リップからのフェラ、そして69になりました。

その後はついにド○○○○グ。
最初はゆっくりとスローに正〇位でしてましたが途中からもう止めれない。
腰がとまんない!!って感じでパ〇〇〇〇ン!!でフィニッシュでした。

そのあとまだ時間があって、「もう一回いける?」と休憩のあとたっぷり舐められて、終始マグロ状態で騎乗〇になり、そのまま二発目は、「いった」というより「いかされた」という感じのフィニッシュでした。
今回の総評
ドキドキの初吉原ですが女性の技に圧倒されました。
あと先輩に結果報告したら「俺も10回ぐらい行ってるからな」と言われました。
10回も…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてで挙動不審な感じで店に行ったのに、店員さんすごく優しかったし、帰りは駅まで送ってくれました。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる事は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告