口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
受付で入浴料を27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗待合室へとご案内を受けます。
待合室の席に着き、お品書きから飲み物を選び
木製トレーにて運ばれるユンケル、緑茶、おしぼりでおもてなしを受けます。

私の順番が5分前になると隣の
【女性とご対面する待機室】へと移動します。
個室の待合室にて女性のイメージビデオを鑑賞し、女性と対面。
化粧の加減などイメージビデオそのままのビジュアルの女性で差異がなく期待通り。
私の座るソファーの隣に腰を掛け、肩を寄せながら密着して軽いフレンチキスで一度口付けの後、ディープキスの二回目でムードを作ります。
お互いが見つめ合いドキドキを感じはじめる!!
お相手の女性
スレンダー体系で元ハロプ○アイドルの夏焼○をハーフにしたような顔立ち。
すらっと長く程よい肉感のあるセクシーな脚に、
ドレスを着ていてもわかる女性らしい肉感的な腰つきがムラムラを助長。
衣装ごしからも大変興奮しますね~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室待機室にて少しイチャイチャしたところで

「うふふ・・・お部屋にいってもっとえ〇ちなことしましょう?」

とチンピクしてしまうセリフを言われ、ドキドキしながら
女性と手を繋ぎ、階段を上がり個室へとエスコートされ入室。

私はベッドに腰をかけ、女性が隣りに密着すると

ふたたび女の子の方からDK!

「んっ……んっ……」

おお……舌の絡ませ方がふんわりしながらも大胆Dキスを1分程堪能
口の中は甘く温かく脳にアドレナリンが注ぎ込まれていくような感覚(ほわほわしてくる)
キスをしつつ私めの服を一枚一枚……
至福の感覚のまま脱衣アシストを受けつつ裸になっていきます。

下半身にタオルをかぶしてくれるので、アソコが見えないようにパンツが脱げます。

この点は男性であれば萎えた陰茎を晒したくはないという気持ちがあると思うので
気遣いとしてうれしいポイントです。
その後も靴下を脱ぐ際は「遠慮せず足を膝の上に置いてくださいね」と
高級店での対応。
こうやって興奮しながらもしっかりマメな気遣いのできる女性はいいですね♪

「チャックおろしてもらってよろしいですか?」の合図で
ドレスのファスナーをおろし、
高級ランジェリー下着&ガーター&ストッキング姿を順に脱がせていきます。
程よいむちむち加減でセクシーな身体つきに心が躍ります。

脱衣中も明るく、感じの良い女性でその間も会話が間延びをしないように
会話を率先して振ってくれるのでつくづく気が利く女の子だなぁと感心。
(会話に微妙に間が空くと気まずくなるからたすかる助かる~)

脱衣後は「どこが気持ちいですか?」と性感帯をヒアリングしてもらい
私は仰向けに寝そべります。

まずは乳首を重点的に責めてもらいます。

「うふふ……気持ちぃですか?」

舌遣いがエ〇チでとても気持ちい

全身リップをしてもらいます。
舌遣いはとても上手で丁寧にサービスを受けた印象。
鼠径部付近に至るまではタオルをしっかり被せてくれていたので
しっかりと勃起した状態でタオルを外してもらいフェラへと移行。

鼠径部付近まで舌を這わせた後は、玉舐め、フェラの順で刺激を受けながら即プレイへと移行します。

Sをムスコに装着してもらいア〇コにあてがいます。

しなやかな身体の下にある〇〇の〇〇〇はギュウギュウのパ○パンである。
グイグイと〇〇〇けの〇を○○○みます。

完全にア〇コが収まると、「あ・・・」
と軽い声が漏れ、僅かに感じる女性。

激しくなるにつれて女性の声加減にも変化が現れ、抑えるような喘ぎ声をしてくれます。
喘ぎすぎると演技感も否めないので、リアリティがあり良き。

「あ……それ……」

「あ……ああ……あああああ……気持ちいいです……」

ピンポイントに性感帯にあたると声が大きくなり反応が少し違うので
その様子を楽しみます。(バ〇クでの眺めはお尻のシルエットがきれいで絶景絶景)

「あ……いっ……く……いく……あ……ああ……」

女の子がイッた様子バ〇クでみて、自分も興奮MAXに達します。
一回目を終えたところでお掃除フェラをしてもらいます。

中間でドリンク頂き、しばし休憩を挟みます。

休憩後、浴槽へと移動し私の好みの温度に調節してもらった湯舟へと浸かります。
女性が先に浴槽から上がり、
洗体用のスポンジを泡立て、私があがるタイミングで
すぐ洗体ができる状態にしてくれます。
私は体が冷えやすいのでお風呂で温まった後に手順よく洗体をしてくれた点は
とても気遣いができる女性だと感じました。

泡立てたスポンジから搾りだした泡を体の間に挟み密着洗体、
洗体後は身体が温まっているうちに水滴を拭き取ってもらいベッドへと移動します。

ベッドへと移り、U字型の施術用枕にうつ伏せになる。
女の子が手のひらにオイルを塗り、
足の裏 → 太もも → 太もも付け根 → 背中、二の腕 の順で
全体をオイルマッサージでほぐしてもらいます
力加減も申し分なく、しっかりツボを抑えてくれる。

流れの元、仰向けでの施術に移行し
鎖骨から胸元にかけて同じくオイルマッサージでツボを抑えた本格的なマッサージを
体感し眠りに落ちてしまいそうなひと時を味わいます。

ゆっくりと下半身へと施術の手が移動していき、ゆくゆくに鼠径部を刺激してくれます。

イチャイチャの効果なども相まって2分程度でアソコは膨張していきます。
程よいタイミングで口に仕込んでいるSを私のアソコに装着し

「○○○もよろしいですか?」と耳元でささやかれます。
私が軽く相槌を打つと、ゆっくりと業界未経験の○○○けがア〇コを○む。

本日2戦目突入!

鼠径部マッサージ効果とユンケルの効果が現れ始めてきた影響なのでしょうか
持続力が増し 騎〇位 → 正〇位 → バ〇ク と様々な体位で 1回戦目以上の
プレイを堪能することが出来ました。

二回目の発射を終え、女性がお掃除フェラ。
妖艶な表情で「いっぱいでましたね」という言葉にも興奮がありました。
二回目のドリンクをグラスに注いでもらい、完全燃焼に乾杯を致します。

プレイ後の余韻に浸る中、お時間終了付近を知らせるワンコール。
軽い雑談をしながら洗体を済ませ服を着替え、名刺を受け取り部屋を後にします。
手を繋ぎ階段を降りてバイバイをしお別れを致しました。
今回の総評
ビジュアル面ではハーフのようなはっきりとした顔立ちに
スレンダーできれいな肌の女性でした。

濃厚なDキスなど業界未経験の女性が一生懸命尽くしてくれるサービスは最高です。

マッサージからヘルスプレイに移行する加減などは絶妙で
マッサージのスキルは高い女性です。

こちらから気を遣うことなく、自然体で接することが出来る点も
気が休まり、心身ともに気持ちの良いまま終わりを迎えることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子ホスピタリティがしっかりしている。
清潔感、清掃などが整っている。
コロナ対策もしっかりおこなっているようなので
安心して遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
割引などで少し安くなったら
うれしいなぁとは思います。
ただこれだけ高いレベルのサービスであれば
妥当な金額だとも思うので
あったら嬉しいな程度です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告