口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の大衆店に行こうと思って吉原をうろうろ。
口コミの数が多いのと、評価も悪くない「sweet kiss」に行きました。
店に行って総額を確認。
それを支払って、タイプだけ言って嬢は指名せずフリーで。
待合室でしばらく待って、案内されました。
お相手の女性
もっとご飯食べろよ~と言いたいぐらい足や手が細かったんですが、バストは大きくはないですが、美くしいフォルムで萌えました。
そして、おっぱいを攻めると感度が良かったです。
さらに結構Mな子で、部屋に入ってすぐに〇ちあ!!と思って抱き着いたら即プレイしてくれました…!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細いなぁ~と思いつつ、併せて可愛いなぁ~と。
なにやかんだとトークをしながら服を脱がせてもらって、このあとシャワーに…の予定だったんですが、どうもなんかムラムラしてきて抱き着くと、顔をこっちに向けてキスしてくれて、そのままなんと即プレイの流れに…!
これは感動しました。だってこの値段の店なのに即してくれたなんて…。
一発目を即で終えたあとは混浴へ。
そこで、改めてキスをしながらお礼を言ったり、イチャイチャしながらトークしたあと、フ○ラをやってもらいました。
即のときはすぐに〇〇してしまったので、彼女のフェラの上手さを実感したのはここで、でしたね。
それから、ベッドへ。しばらく恋人モードでイチャついて、嬢のおっぱいを攻めると嬢のスィッチがオン。クンニをすると激しく悶えてくれました。
嬢にまたフェラを頼んでそのあと口でS着。正○位で愛し合って、嬢の反応を見ていくつか体位を変えて時間が近づいたので発射オーライ!
最後にシャワーで体を流してもらって、キスをしたあと部屋を出ました。
今回の総評
これぞスレンダーボディという細さでしたが服を脱ぐと美しいおっぱいなど丸みがあって抱きしめた感触も良かったです。
それになんといっても即は感動…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのに女の子が可愛いですね!
このお店の改善してほしいところ
もう少し部屋が広かったらいいかなぁっていってもこれは改善しようと思って出来るものでもないと思うので、単なる希望です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告