口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 21000円(室料込)
50分10000円×2と10時跨いだので+1000円とゴールドカード+5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の攻防から約10日だったが、前回待ち時間で気になる娘を発見しターゲットに決定。前日予約で長目の100分で戦いたいと言うと予約が取れたのでまた吉原の合戦となりました。前回の待ち時間でチェックしたお店の女の子にはまだまだ期待出来そうな娘がいましたので、取り敢えず第二弾となりました(あと実際入ってみたいと思った女の子は5人くらい)。生活に負担かけない程度で敵陣の顔ぶれを見てみたいと思います。しばらくはこの店オンリーの報告になりそうです。
お相手の女性
いい意味で期待を裏切られました。ホームページの写真、実際お店で見た写真、想像を膨らませて対面したら想像以上で正直このお店のポテンシャル高いなと感じました。と同時にこのお店に俺はいくらお金を落とすんだろうと不安になりました。体系&プロフィールは合っていたんじゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のケープエンジェルの合戦から約10日ほど、またまた足を運んでしまいました。ちょっとこのお店の事をもっと知りたいと思ったんです。指名した女の子はちょうど9時出勤で、まあ俗にいう口開けでしたね。待ち合い室には5分前到着、9時5分ナンバーゴールを受けるとボーイさんから注意書きを読んで下さいと言われ、前回見てるし大体どこも書いてあるしと思いながら見て、いよいよ対面、あっ、前回の体験談でお気に確定みたいな事を書きましたが、すみません嘘つきました。前回の女の子もかなりよかったんですが、すみません、今回の女の子のほうが断然上でした。心の中で『しまった、この女の子に絶対はまってしまう』と。

階段下で対面を果たし、あまりの綺麗さに本当この女の子この値段で入れるレベルじゃないなと普通に思いました。『今日はよろしくお願いします』と上目遣いで・・・・って惚れてまうやろって。まあこういう遊びは何百回と言ってますが、自信を持ってレキダイナンバー1です、取り敢えずここまでは。あとは自分がこの女の子とどう対峙して行くか。このレベル位の女の子はちゃんと喋れないんですよね、昔から。わかりますよね。でも女の子はそういう自分を見透かしてたかのように色々話かけてくれます。

天国への階段を昇り、部屋の中に入りますがまだ緊張がほどけません。女の子にベットに座るように促され並んで話をします。その時にさりげなく自分の両手に手を沿えて目を見てくれます。こういうのに弱いんですよね、普通は直ぐにでも押し倒して軽くキスをみたいな感じなんですがなかなか行動にうつせません。すると女の子が『服を脱がせてもいいですか?』と聞かれ上着、ジーパン、Tシャツ、パンツと脱がされます。こっちが真っ裸になると女の子が『私のも脱がせてもらえますか?』と聞いてくるので迷わず背中のジッパーを下ろし、ブラのホックを外し、パンティーを下ろします。『シャワー行きましょう』と手を繋いでスケベ椅子に案内されます。洗面器にボディーソープを泡立てその泡を手に着けていやらしく身体をなぞり首から一通りなぞられ乳首をあっ、いやそこは、息子が急に元気になりました。アナルも同時に洗うってあまりない刺激だったので、椅子上で大きく身体がくねり、思わず声が出ます。いつの間にか緊張も解れ、湯舟に浸かるように促されます。ここで一緒に風呂に入り、ようやくキスになります。身体をしっかり委ねてくれ積極的なキスをしてくれます。乳首を音をたてて吸われると湯舟で津波が起きます、海底から水面に上がった潜水艦が激しく揺れます。やがて潜水艦は彼女に捕らえられ優しく口に含んできます。なんともイヤらしい上目遣いで。とにかく彼女は身体の密着を止めません。

お風呂からあがり、身体を拭いてもらっていると目の前には銀色のマットが目につきます。前回入った部屋にはやはりマットがあったんですが、マットの出来ない女の子でした。今回ついた女の子は若くて見た感じマットの出来なさそうな感じだったので、また今回も駄目だろなと思いつつも、思い切って『マットはやってもらえますか?』と聞くと、『最近覚えたので上手く出来るかわからないんですけどやりますよ!』と笑顔で答えてくれました。この時点で間違いなくこの女の子はいい娘だと核心しました。


またベットの上で二人並ぶと女の子の方からキスをしてきます。耳の穴からなぞるように耳全体をクチュクチュと音をたてて舐められ、首、肩、肘と普段あまり舐められないところを丁寧に愛撫され、息子を口に含むと乳首を一緒に攻められると一気に波が来たので、見透かされてたかもしれませんが攻守交代をし、上半身の愛撫をすると息が荒くなり、本丸を指ではなく舌で舐めあげると激しくよがり、色っぽい声が漏れます。舌で栗を舐めると適度に湿っています。そろそろ指を中に入れて入口付近をなぞるとクチュクチュ音をたて中のザラザラしてる箇所を中指で動かすと身体がピクピクと動きます。まあ声が色っぽく自分が我満出来なかったので『○れたくなっちゃった』と言うと息を切らしながら頷きます。口で帽子を被せてもらい、息子をいきなり○○させずこすりつけると、向こうから息子を握って案内されます。先っぽでゆっくり○し○れすると女の子は腰をぐいっと○れてきます。まあその時の表情がまあ綺麗で、3分程で撃沈します。果てた後も身体をくってけたままイチャイチャしてました。

その5分後には期待のマットです。上手下手なんてあまり感じませんよね。ヌルヌルされて身体を密着さえしてもらえば誰だって気持ちいいですもんね。お手並み拝見といったところでしたが印象としては本当お客さんに喜んでもらおうというのがひしひしと伝わってきました。長目にやってもらいましたね。正直普通だったんですが、本当気持ちよかったです。マットは騎乗位でゆっくり動いてくれましたが直ぐに果ててしまいました。果てた後も、サラッと洗い流すだけではなくマットの上で首から足先までマッサージをしてくれました(これ凄く気持ちよかったです。)何もこっちが言わなくてもサラッとしてくれたんです。

マットからあがり、シャワーを浴び、ベットに腰をかけお茶をご馳走になりました。まだ時間は多少あったんですが、この女の子ともう少し話をしたいなと思い、残り時間は自分から話をかけたんですが、ニコニコと話を聞いてくれました。本当にいい女の子でした。

前回から日にちがない再訪でしたが、二戦二勝です。あまりないんですよね、こんな事。本当いいお店だと思いますよ。自分10回そういうお店行っても当りは2回位です。なのに2回とも当りって。お店は格安店らしいですけどレベル高いなと思いました。前回お気に捜しの旅終わったと核心したと言いましたが、嘘つきました。すみません。だってまた当りを引くとは思ってませんでしたから。今日入った女の子は高級店にいてもおかしくないんじゃないかと思いました(自分高級店には入った事ありませんが) 
いいお店ですよ。多分、お気に捜し終わりかって?うーん、まだいい女の子はいると思いますが、今回の女の子で落ち着きそうです。でもどのお店に行こうか迷われているかたへ、1度行ってみてください。パネマジ?何ですかそれって感じです。入った二人は同じまたはそれ以上でしたから。行ってみましょ、ケープエンジェル。だけどあまりお勧めして予約が取りずらくなったら嫌だなー。
今回の総評
満足に決まってるでしょ。この値段で入れるなんて信じられません。また3月中に行く自信あります。今回の女の子で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋は綺麗ですね。待ち合い室も禁煙でいいです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと電話対応のお兄さんが怖そうな雰囲気でした。フロントのお兄さん達がちょっと元気がないですかね。
[!]このページについて報告