口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円+ホテル代が必要
局割料金+指名料+特別料金3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに勧められて、じゃあ一緒に楽しもうか、ということでこの店へ。
僕自身は特に指名もいなかったですが、巨乳好きにぴったりということで知り合いのお気に入りからいい子を紹介してもらいました。
詳細を見てみると、まさに自分好み。迷うことなく指名です。
お相手の女性
実際会ってみると、写真以上に可愛かったです。中でもやはりおっぱいは想像以上の迫力がありました。
服の上からでもはっきり分かるほど、形も綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶から始まり、少しおしゃべり。歳もまあまあ近いおかげでお互いの趣味の話なんかでも盛り上がることができました。
愛嬌のある子で、ツンケンしておらずしゃべりやすかったです。
ひと段落したところで、シャワーで体を洗ってもらいます。首から足の先まで綺麗に洗ってもらい、ベッドへ。
洗ってもらってる最中も結構おっぱいが体に当たってきてたので、自分もすでにビンビン状態。
我慢もせず、おっぱいにむしゃぶりつきます。触り心地、匂い、弾力、どれをとっても最高。
下の責めなんかも最初は考えていましたが、これだけいいおっぱいを放置してはもったいない。ということで、終始おっぱいばっかいじめてました。
あとあと考えると、下も責めればよかったなぁとは思いますが笑
もちろん最後はパイズリ発射をリクエスト。
フィット感、スピード感もばっちり。
スムーズにフィニッシュまで導いてくれました。
今回の総評
ただただ、夜遊び友達に感謝です。お久しぶりの友達だったのにお店選び、女の子選びともに完璧でした。こいつ何者?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初は少し高いなと感じましたが、これだけハイレベルな容姿とサービスだったので、逆にコスパの良さを実感しました。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告