口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付型オナクラ
エリア梅田
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
45分コース8000円(イベント適用)+5分延長500円+ホテル代1500円+オプション代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿となります。世の中がこんな状況ですので、好きなお店には今こそお金を落としとかんとあかん!と思い久々の風活へ。新型コロナ感染リスクはゼロでは無いですが、まぁ手コキ店なら許容範囲かな…と。

いつもはフリーなんですが、今回は狙ってた嬢が出勤予定なので確認したところ1時間待ち。まだ19時前でしたので途中退出で食事を済ませてくることにし、予約をお願いしました。
軽く焼き鳥なんぞ突きつつ一杯やりながら時間を潰しお店へ。待合室には先客が1人、木曜日ならこんなもんかな。指名の嬢にも口開け予約が入ってそうだし、このお店では思ったほどの不況では無さそうです。
お相手の女性
受付を出ると、そこには小芝風花似の美少女が待っていた…というのが第一印象。
パネルでは割りとお姉さん風に見えましたが、実際はもう少し幼さがある感じ。声や性格も明るくて良い。何より笑顔が可愛い

マジで?これからこんな可愛い子に手コキされちゃうの?と想像しただけで半勃ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着してプレイ開始。オプションは今回トップレスとソフトタッチを選択しました。シャワーを浴びて出ると可愛いらしい下着姿の彼女が。全身のスタイルの良さがよく分かります。特にお尻の形がとてもキレイで、オッパイも見事なお椀型で乳首はほんのりピンク色。個人的に好きな形です。

横になり、悪戯っぽい笑みを浮かべながら乳首を舐めてくれます。時に優しく、時に音を立てて激しく。彼女の乳首と僕の乳首がフュージョンしてムスコはもう限界突破です。ローション手コキであえなく昇天!1週間ほど溜めてた事もあり、その小さな掌に大量発射してしまいました…。
ところが彼女、イッた後もしばらくムスコを手放してくれません。ローションとザーメンでドロドロの亀頭をスローハンドで責めるのが好きなんだそう。そのくすぐったさに暫く耐えてましたが、次第に耐えきれなくなりギブアップ。。
軽くピロートークをした後シャワーを浴びて、お店まで見送って今回は終了〜。
今回の総評
女の子の質・テクともに文句なしの満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても基本的に女の子の質が高い。採用基準と個人的な好みが合っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページではマスクしてたりアプリによる加工写真が多いので、せめて店頭では顔出しパネルを用意して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告