口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
イベント80分17000-ポイント3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日出勤で気になる嬢の問い合わせすると、既に完売とのこと。
で、当日、翌日のお薦め確認し候補者を教えてもらって、プロフィールチェック。
自分は受付スタッフさんが感じ悪い店には行かないので、持ち店が少ないのですが、それらの出勤嬢を見てもパッとしません。
そこでこちらのお薦め嬢に決定。
お相手の女性
想像より少しボリューム感ありますが、若めなのでハリ、弾力十分です。
ビジュアルは想像と少し違いますが、スタッフさんの表現通りでした。
新人ランキングにあり、リピーターもいるようですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話しながらボディタッチ。
かなり触られたがりの様で、どこを擦ったり揉んでも積極的に寄って来ます。
太ももをサワサワして焦らすと、大股開いてくねるので、どこ?っと聞くと、ココっておねだりしてきます。
程よく焦らしてから脱がしあい、ベッドに移動して先に責めてあげました。
むっちりしてるので揉みごたえじゅうぶん。
少し言葉責めもしながら、ご希望のクンニを堪能。
2度ほど逝かしてから、攻守交代。
優しくも程よく気持ち良く奉仕してくれて、69、すまたの後、また責めて逝く姿を見せて貰いました。
今回の総評
笑顔が多い娘で、愛嬌あるのは良いですね。
逝きやすいのも楽しくって良かった。
後3、4キロスマートになると、もっと良くなるな。
個人オプションお願いしたけど、無かったな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ、口コミポイントやってますね。
[!]このページについて報告