口コミ(体験談)|谷町人妻ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町人妻ゴールデン倶楽部
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 34100円+ホテル代が必要
105分コース33000円+指名料2000円+乱入半額チケット1000円-割引チケット5000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話をさせていただきましたが、きっちりと応対していただけました。
当日、受付もスムーズで、10分前に到着しましたが時間通りに案内されました。
お相手の女性
パネルではちょっとキツ目のSっぽい感じでしたが、よく笑う愛想のいい子でした。体型もプロフィールどおりかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
割引券貰ってたので一週間で再訪してしまいました。今月小遣いヤベェわ・・・。マジヤベェわ・・。
それはともかく乱入半額チケットもあったので使ってみましたが、私も乱入初体験なら嬢も新人なので初体験。
ということで二人の間に変な緊張感が漂いますw
とりあえずシャワーでキレイに洗体してもらって(その間もいろいろ悪戯されてますが)ベッドで両手を縛られ目隠し状態で責められてますと、「ガチャリ」とドアの開く音が!
目隠しを取ってもらうと何と2人も痴女が!!マジで!と驚いている暇もなく1人に乳首を責められ、もう1人に下半身をイタズラされてしまいます。興奮に脳内情報処理が追いついていないですが、乱入してきたお姉さんに「鏡の前に立ってみよっか♪」と言われ、手首を縛られたロープを持たれて鏡の前に全裸で立たされます。2人に乳首を片方ずつ舐められ、そして1人にフェラされてる自分が鏡に写っています!・・本当に非日常的な体験でした。このオプションホントに千円でいいの・・?大丈夫?あと、3人ともめっちゃいい匂いとか思っていると夢のような時間は終了です。
まぁ、その後は指名したお嬢さんにめっちゃ責められましたとさ。
今回の総評
最高でした。乱入半額券また貰ってるので行ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手抜きや塩対応する女の子がいない所。見た目やプレイは皆いろいろですが、ガッカリさせられた事はない。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースの料金が高い。もう少し安ければとは思います。
割引券チケットの期限も少し長くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告