口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円+ホテル代が必要
イベント(ジャストタイムコース指名料込み)、入会金 1000円、交通費 0円、オプション 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントでの利用を告げ、オプション内容を伝えたら、総額料金を告げられる。深夜(2時頃)での利用だったため、待ち合わせはなく、ホテルへ先入室してほしいこと、入室したらもう一度店に電話しなければならないことを言われる。入室後、再度電話すると、15分ほどで到着出来るということ。だいたい時間通り位に女性が到着。料金を支払い、女性が店に連絡して、スタート。
お相手の女性
スレンダー系。プロフィールにはバストCカップとあったが、実際はA?年齢的には、誤差は感じられない。
性格は、人見知りに近い位の大人しい感じで、弾むような会話はなかった。
あとは、よくあることだが、写真は本当によく撮れているなぁと思わせられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し会話をしてから、セルフで脱ぎ、シャワーへ。身体は洗ってくれるものの、拭くのはセルフ。ベッドに入り、オプションで付けたローターを使いながら責めていく。感度はいいらしく、短い時間で3回イッてしまう。その後、フェラ→69→騎乗位素股でフィニッシュ。少し雑談していると時間が来たので、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
時間的に待ち合わせが出来ないのは仕方ないが、受付の対応に出るスタッフが複数いて、電話をするたびにその都度同じ内容を伝えなければならず、手間がかかる。
女性の会話に若干の壁?を感じた。もう少しフランクな感じの方がいい。テクニックは下手ではなかったので、ちょっと残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回、初めての利用でしたが、よいところは見つけられませんでした。
このお店の改善してほしいところ
電話の対応をもっとスムーズにしてほしい。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告