口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円(夜の料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は名前からデリバリーのエステの店だと思って、お任せしていると、え?え?え?と……これもいいの?このサービスもしてくれるの?ここまでサービスしてくれるの???というプレイでした。

この値段からは信じられないぐらいのプレイをやってくれ、アジアンヘルスの店ですが、新たに異文化コミュニケーションをしようと女の子に来てもらいました。

さぁ!プレイしたのは、新宿のラブホです。
お相手の女性
見た目はHPのぼかされた画像より、幼く見えました。
細身の女の子で、最近の女性としては バストサイズは小ぶりですが、形よし感度よしというおっぱいです。
サービスは一生懸命やってくれ、真面目な性格が分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの部屋にやってきた女の子にっこり笑って「こんにちわ」と挨拶をしてくれます。
「どうぞどうぞ」と招き入れ、取り留めのない会話をすると、日本語の会話は問題なしと分かります。
前の子も日本語OKだったし、二回目にしてやっぱり良い店だなぁと。

シャワーを浴びようと、服を脱ぎ始めると手伝ってくれました。
嬢は自分で全裸になっています。色白のスレンダーボディ、洗体してくれるうちに、赤黒い息子は嬢の肌の色とのコントラストがエロかったです。
混浴してDKとか手コキやフ○ラもやってくれましたよ。

エステと名がつくのだから、受け身でお任せすると、DKをしてきますが、中で器用に舌を動かして愛撫してきます。
それから全身リップをしてくれますが、マッサージもやってくれ、ひとしきり愛撫をしてきて、いよいよ股間に。。。

きたきた…
きたぞ…

手コキをしてきて、待望のフ○ラ。
何度もイキそうになりましたが、発射の兆候を感じるとスローダウンして、そのあと顔面騎乗をしてきます。

アソコの匂いとアソコの匂いと愛液の匂いが混ざって、ちょっと息苦しいんですが、人生の終焉はこのように終えたい…と思ってしまいます。
看護師が顔面騎乗してくれる病院を探そうと思いました。

そして、嬢が腰を浮かせて69に。
無我夢中でクンニをします。
「あっぁん!!」「あっそこ…!!」と言いながら喘ぐアソコをしっかりホールドして…と、ここまで遮二無二、女性の性器に対峙するとは思いませんでした。

フィニッシュは騎乗位素股。
嬢の体の柔軟さを息子で感じ大量フィニッシュとなりました。
今回の総評
店名からイメージするより、濃厚なサービス。
この嬢でこの値段は安いですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり料金の安さ。月に何度も通えます!
このお店の改善してほしいところ
やっぱりありません。
今回も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告