口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29700円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+指名料5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース料金と指名料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって、2,200円、3,300円、5,500円の3段階になっています。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
安心して男の大事な部分を預けられる子。当店でリピートしている子は、まだ少ないですが、この子は定期的に入りたい、匠の技の持ち主です。関西弁も良い感じで、会話もはずみます。今回も口開けから予約を入れてもらい、男の生殖能力を徹底的に鍛錬してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶も早々に、勃起力、射精力、回復力のトレーニング開始。まずは準備運動、お互いのあそこをシコシコしながら、コチコチに勃起させられ、海綿体のストレッチ完了。金玉もほぐれてきたところで、軽く1発抜かれます。萎えないように咥えたまま、2発3発と抜かれ、勃起力、持久力を鍛えるべく、亀頭や竿の部分を扱いたり咥えたりが続きます。69しながら彼女の前後の穴を攻め、マン汁と逝き潮を頂きながら、こちらも4発5発と射精を繰り返します。6発目を勢いよく放出したところで、本日のメニュー終了。
今回の総評
イチモツが、すっかり彼女に射精癖をつけられてしまいました。禁断症状が恐ろしいです。皆さまお気をつけ下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
プラチナ会員になるとコース料金がシルバー会員より1000円下がるのですが、本指名料は割引なし(女子により2000円、3000円、5000円)。新規指名なら0円、1000円、3000円であることを考えると、本指でリピートするより2000円お得で、思わずオキニをないがしろにして、新人を選びがち。もっと本指に入りやすいシステムにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告