口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15300円(室料込)
60分14300+指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回コロナが流行しており大宮と迷いましたが感染者0の無敵の国茨城へ友人と遠征することにしました。

お店に入ってすぐ左手側に女の子の写真があり(HPの写真まんま)そこから遊べる子を選びました。
ボーイさんによるとフリーで入る方も多いようでしたが、私はボインホーテというど直球な店名で選んだため指名料を出し巨乳の子を選びました。

受付で総額支払い番号札をもらい待機室へ通されます。
待機室にはコロナ対策の手指アルコール消毒液・爪切り・ウォーターサーバー(冷水とお湯が飲める)がありました。

番号を呼ばれ禁止事項の説明を受けカーテンを開けると女の子とご対面。
手を繋いで部屋まで案内していただきました。
お相手の女性
まさにボイン!
体系はぽっちゃりとおでぶちゃんの間くらいです、私は全然あり、むしろありがとう。
写真とのギャップはいつものお約束的なあれなのでヨシ!(ボインにありがちなパターン)
20代中盤くらいかなという感じ、性格は明るくて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
※筆者はポジティブ&容姿体型をあまり気にしません、あしからず

まずビックリしたのがお風呂。
ボロアパートのユニットバストイレ抜き注文みたいな小ささと狭さで驚きました。

ここで妄想を膨らませる…
(そうか、ここは一人暮らししたばかりでまだ安いアパートに暮らしている女の子の家…知り合ってから初めて家に呼ばれて、じゃあ一緒にお風呂入ろっか…(照)というシチュエーション…いい!)
この妄想がなかなかよくてセルフイメージプレイを楽しめました。

狭いので洗体も気持ち程度、欲を言えばボインを使って洗ったりして欲しかったなあと帰りの車で思いました。
だがこれはこれで妄想中の素人感があってヨシ!
(脱衣はアシストありでした。)

この洗体で私の感じるところを探ってくれて
「あ、ここは気持ちよくないんだ…あ、こここうすると気持ちいいでしょ?」
(これはプロ感MAXでしたw)
みたいな感じでカウンセリングシート的なコミュニケーションを取ってくれてよかったです。

入浴後はベッドへ寝てT舐めをしてもらいDK
このDKが素晴らしくて最高でした。

今までの子のDKは
嬢〈んーまあめちゃくちゃ嫌じゃあないけど仕事だからしゃーない、やりますわ…はい、これでいいっしょ?〉
感が強くてこちらが申し訳なくなることが多かったです。

今回の子は
私「え?こんな…いいんですか?ありがてぇ!!」
ってくらいレロンレロンのぬるんぬるんに絡ませてくれてとても良かったです!

その後Fをしてくれながら竿磨きもしてくれ、これがまた良かった。
竿磨きが今までにない手業を駆使してくれて気持ちよかったです。

竿がバチバチになってきたところで薄皮を装着してもらいました。
いざ出陣するとなかなかキ○めでヨシ!
騎乗位2種目の競技を終え、私の大好きな寝バック大尉の出動を要請しました。
快く引き受けてくださり堪能させていただきました。

全種目終了後
「寝てていいよ。」
とのことでベッドに横になると添い寝してくれてコールまでおしゃべりしてくれました。
(素人との事後感があってヨシ!)
コール後シャワーを浴びてセルフ着替えをしてちょうど時間になりました。
受付前のカーテンまで見送ってもらいハグと軽くKをしてくれ、ニッコニコのおじさんの姿がそこにはあった、ていうか僕だった。
今回の総評
正直なところ、安かろう悪かろうで期待していなかったがサービスよくてこの値段はコスパよくないか?と思った。
女の子との相性とか(結局ここですよね)もあるので一概には言えないがコスパが大宮の1.5倍くらい上なんじゃないかと思うので今後も茨城の調査を続けたいと思いました。
まさにサイコ〜!通っちゃう!状態で帰宅しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ!とにかく安い!
好みの女の子と当たればコスパ最高では?
ボーイさんもしつこくなくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告