口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
コース料金21000円(指名料は口コミ割でなし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前もって予約していたので前日と当日1時間前に確認の電話をいれます。
お店へ行き料金を支払い、待合室でアンケートを記入し呼ばれるのを待ちます。
呼ばれたあとは注意事項の確認をし女の子と対面です!
お相手の女性
ハーフ系の美人さんで、肌がすべすべではりのあるおっぱいとお尻の素敵な人です!
丁寧な中にもフレンドリーさがあり、話しやすくすぐに打ち解けられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう何度か目かの指名になるのでドアが開いたときから、フレンドリーに出迎えてくれました!
部屋に入ったらすぐにキスとハグをしてイチャイチャ
「会いたかったよ~」と言われめちゃめちゃ嬉しくなった自分はずっとハグとキスをしていました。
イチャイチャしながら、服を見るとボタンがはち切れそうなほどのおっぱいが!
我慢できずに触ってしまいました(笑)
イチャイチャしたあとはお互いに服を脱がし合いました。
服を脱がすとエッチで可愛いな下着で興奮してしまいました!
お尻も丸見えで脱がす前に沢山触り、ぷりぷりなお尻を沢山堪能しました(笑)
触ると感じるのかエッチな声を出す彼女、それだけでこっちもムラムラです
やっと脱がし合いも終わりイチャイチャしながらシャワーへ、いつものように二人で洗い合い
二人とも乳首を触られ感じ合いながら洗い合いました(笑)
「後ろ洗うね」と終われ後ろ向きにされ、後ろから大事な部分を責められるように洗われ感じる自分。お尻とアソコを沢山いじられ足はガクガク、発射寸前に。
いきそうの言葉に「まだダメだよ」と言われ解放されました(笑)
泡を流し、身体を拭いて部屋に戻ります。
まだプレイ前なのが不思議なくらいです(笑)
もう我慢できない自分は部屋に入ってすぐ彼女のタオルを取り、ベッドへ。
彼女を寝かせて早速せめました。
全身リップでと優しく撫でると「あっ」と感じる彼女。
ゆっくり下にむかいアソコのまわりも舐め、いざ彼女のアソコを触るとすでに濡れ濡れでした。
「すごい濡れてるね」と言うと、顔を隠して「恥ずかしいよ」と返す彼女。
その姿が本当に可愛くて更にせめたくなりました。
アソコ沢山舐め、指をゆっくりいれると声が大きくなる彼女。「あっ、あーん」「やばいよ」という彼女。「やめる?」と聞くと、「やめないで」と素直に足を開きます。
再びアソコをせめると何度もびくんびくんと身体を動かし、エッチな吐息が沢山あふれました。
「ありがとう。」と言われ、手をあそこから抜くと僕の指はぐちょぐちょでした。
その指を見せるとまた恥ずかしそうに顔を隠し、僕に拭いてよとティッシュを渡してきます。
ティッシュを受け取らず彼女のエッチな汁を自分で舐め取りました(笑)
その光景に更に恥ずかしがる彼女。
それだけで満足でした。
やっと攻守交代。
彼女にされるがままになるのが好きなので「沢山好きなのようにしてね」と言い彼女に託します。
ディープキスからの全身リップ。
彼女の優しい舌使いがとても気持ちいいです。
全身舐められ、あそこをフェラされます。
僕の性感体も分かっているため、玉も同時にせめられすぐにいきそうになります。
いきそうになると、すぐに手を止めニコッと笑います(笑)
沢山焦らされて悶々としてるのに彼女の楽しそうな姿に許せている自分がいます(笑)
フェラを何度も寸止めされたあと「四つん這いになって」と言われ四つん這いに、以前彼女に発見された性感体を沢山責められます。
指で回りを触られびくびくしているところに舌で応酬され、さらに手があそこに伸びます。
膝の力が抜け、枕を掴んでないとおかしくなるほど気持ちよかったです。
「もう、おかしくなっちゃうよー」という自分に、「ふふふっ」と言う彼女。鏡をちらっと見ると笑顔でせめていて、本当に楽しんでいるのかな?と思いました(笑)
お尻の穴に入ってしまうんじゃないかってくらい、舌で穴を責められガクガクになったあとようやく「戻っていいよと」お許しが(笑)
「どうやっていきたい?」と聞かれ、興奮していた自分は「いかされる前にお尻で顔に乗って欲しい」と注文してしまいました(笑)
「乗っていいの?」と言いながらも少し戸惑う彼女。
顔にアソコが近づいたとき戸惑う理由が分かりました。
せめていて彼女のアソコは足元に渡るほど濡れていました。
「すごい濡れてるじゃん」と言うと、「恥ずかしいから言わないでよ~」凄く照れていました。
お尻で埋もれる前に彼女のアソコの汁を堪能し、埋もれました。
ぷりっとした柔らかいお尻に包まれました。
普段はぷりっとしてしまっていて見えなかったお尻の穴まで丸見えで興奮してしまいました。
そこから興奮は最高潮であそこをせめてもらいました。
69の体制でフェラに手コキの応酬、自分も丸見えのアソコとお尻を舐めまくります。
だけど、気持ちよさに力の抜ける自分「いってもいい?」と聞くと、笑顔で「まだダメー」という彼女。相変わらずの焦らしは最後まで健在です。
何度も寸止め焦らしをされたあと、「いかせてください」とお願いするとやっとお許しが、彼女の口の中へ大量に出しました。
(メッセージのやり取りでのオ◯禁してきてねを忠実に守ったのでかなりでました(笑))
発射したと同じくらいにタイマーもなり時間いっぱい楽しみました。
そのあとシャワーを浴びながらイチャイチャして、着替えたあとも沢山キスをして、またくるねと約束して部屋を出ました。
今回の総評
本当に楽しかったです。
優しくて楽しい彼女と時間が足りなくなるほど目一杯楽しみました!
フレンドリーな中にも、汗をかいていたらすぐ気がついてタオルを持ってきて拭いてくれたり、襟を直してくれたりと丁寧な心遣いもあり、本当に素敵な人です。
いつも沢山満足させてくれて感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も丁寧で部屋も綺麗でいつも満足して楽しめます!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告