口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリーメルマガ割引適用で40分5000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けでメルマガ見せてフリー宣言し、料金を支払う。時間にもよるが早い時間帯なら1セット40分5000円。
お相手の女性
体入2名、初めて会う嬢2名、計4名と遊ぶ。まずは超美巨乳の嬢付く。次は体入の体格の良い嬢が付く。次は体入だけど他のエリアでも同じような店舗にいたことがある嬢付く。最後はタイプの可愛い嬢付く。
プレイ内容
女の子に上乗らせ、オッパイ揉んで舐めて、キスする。中にはベロチュー苦手な嬢もいて、ちょっと興ざめ。
今回の総評
ずいぶん前からこの店には来店あって、いい嬢に会える日もあれば、どハズレ嬢ばかりの日もある。今日はフリーで初顔合わせばかりだったが、みんな平均以上で中には神乳級の嬢もいた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
レベルの高い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
日によって時短がひどい!またインターバルも長い時があって嬢5分付いて次の子まで5分待たされることもあった。ちゃんと10分づつ付けて欲しい。他には女の子によって、サービスに差がありすぎる。以前についた子は、キスNG🙅‍♀️、生乳タッチNG🙅‍♀️だった子がいた!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告