口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
朝割(10:00まで受付の割引)60分コース12500円(入会金、指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ぽっかり予定のない休日。
予定もないのに早く目が覚めてしまいました。
こういうときはダメですね、エッチなサイトをうろうろしてしまいます(笑)
適度に(?)ムラムラした気持ちのまま情報局を見ていると、「予定がないなら作れば良いじゃないか!」と神の声。
最近、ある系列ばかり攻めていますが、たまには全くの新規開拓を、という気持ちに。
いくつかのお店を見ていると、こちらのお店に目が止まりました。
いきなり全裸プレイが売りで、しかも午前10時まで受付で50分10000円(入会金、指名料込み)という安さ。
口コミを見ると2018年11月の体験が最新。
2018年って、平成です。
令和の体験談を上げておくのが情報局レポーターの務め。
ということで、洗濯物を干して新大久保に向かいます。

新大久保で受付所を探しますが、ちょっと迷ってしまいました…
お店に電話して詳しい場所を教えてもらいます(初めて行くときはあらかじめ電話しておくと良いでしょう)。
受付所到着時間は9:50分。
受付氏に、朝割が使えるか確認。
まだ大丈夫とのこと。
50分で考えていましたが、50分では女の子を選べないというので、60分でお願いしました(せっかく指名料無料なので)。
プレイの注意事項を説明され、消毒用ソープとイソジンが渡されました。

ホテルを予約してもらって受付所を出ました。
お相手の女性
細身の女の子。
脚などは私の腕かと思う細さ。
ですが、出るところはしっかり出ています。
声がアニメ声で可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【舐め太の放浪記⑤
~初めてのお店で革命は起きるか?~】

ホテルに入って、まずは部屋番号を受付に電話。
その後、独りでシャワーを浴び、全身を消毒。
タオル一枚で女の子を待ちます。
程なくしてドアがノックされて女の子が到着。
アイマスクは着けていますが、全裸ではありません(まあ、廊下で全裸にはなれないですよね)。
部屋に招き入れ、軽くハグ。
予想以上の細身です。
服の上から触ると、下着は着けていません。
ノーパンノーブラです。
いきなりプレイ開始が売りなので、すぐに全裸にしてしまいます。
すると女の子も舐め太のタオルを取って愚息にご挨拶。
ねっとりした舌づかいのフェラに期待が高まります。
女の子の手をベッドにつかせて、バックからいきなりのクンニ。
既にぐっしょり濡れた秘境は雌の匂い。
無言のままたっぷりしゃぶってしまいました。
その後は女の子が持ってきたローター(無料オプション)で女の子を責めて昇天に導きました。
少し休んで女の子の責め。
全身リップの舌づかいが気持ち良い。
特に内腿は執拗に舐めてくれます。
そして舌は玉から愚息へ。
先ほども味わいましたが、ねっとりフェラが最高です。
アイマスクを外したら、さらに責めのレベルが上がります。
舌と雪のコラボであっという間にボルテージが高まる愚息。
フィニッシュが近づいたところでアナル舐めを聞いてみましたが、それはしないということ。
ならばフィニッシュは69で。
先ほどより強い雌の匂いに鼻腔が満たされ、女の子の口にたっぷり放出して昇天しました。

少し時間があったので、女の子の身の上話などを聞いているうちにシャワーの時間。
女の子に丁寧に洗ってもらってお別れしました。
今回の総評
HPはドギツイ表現が多用されていますが、プレイはそこまでではなかったかな?
全裸入室はできなくて当然ですが。
プレイは十分気持ち良かったので、普通のヘルスプレイプラスアルファくらいに期待しておくと良いかもしれません(私の期待が高過ぎたのでしょう)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝割がお得なところ。
朝割に間に合わなくても、平日なら12:00までの割引もあります。
私は60分でしたが、長い時間だとさらに無料オプションが増えるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
受付の入口が分かりにくいですが、看板も出せない業種なので仕方ないでしょう。
全裸革命orおもいっきり痴漢電車からの返信
この度はご来店ありがとうございます!

是非、次回ご来店の際にも
彼女との素敵なお時間をお過ごし下さいませ!

またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告