口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分24000円+プラス料金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に女の子の予定を確認し、前日に予約の電話を入れ、当日の1時間前に確認の電話をして駅近くのホテルにチェックインしてお店に連絡して女の子を待ちます。
 5分程度で女の子が到着して、料金を払いプレイ開始です。
お相手の女性
ショートカットのかわいい系。ほぼ日記の雰囲気と変わらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、少し世間話をした後にシャワーに行くため服を脱ぎます。アシストはなかったですが下着姿の無駄のないキレイな体つきをみて当たりだと思いました。
 シャワーではお湯の温度や気になるところなどないかを確認してくれ、丁寧に洗ってくれます。お湯をためていたので一緒にお風呂に入りました。キスをしながら胸をもみ、イチャイチャします。
 お風呂から出て、ベッドに座り先に責めさせてもらいます。キスをすると段々と激しくなり、下を絡ませてくれます。胸を愛撫し、そのまま下の方にいきます。きれいに整えていてクンニしやすく無味無臭です。
 「あんっ」とかわいい反応があり、指を挿れるとキツく、どんどんと締められ、どんどんと愛液も溢れてきて、興奮してきます。しばらく反応を楽しみ交代します。
 女の子の表情が変わり、スイッチが入ったような感じがします。キスをしたあと、丁寧に全身を舐めてくれます。フェラは手を支える程度で音をたてながら、こちらの反応を見ながら舐めてくれます。玉も舐めてと言うと嫌な顔せず、舐めてくれ、そのままシックスナインをしたいと言うとお尻をこちらに移動してくれます。お互いに舐めあってると「指を挿れて」とお願いされ、指を挿入すると、先ほどよりも、ギュウギュウと締めつけられ
ます。
 こちらの限界も近づき、女の子の口の中に放出します。イッたあとも口をそのまま離さず、最後まで吸い取ってくれます。
 「凄いいっぱい出たね」と笑顔で処理をしてくれ、そのまま抱きついてきます。少し休憩をした後、時間もまだ余裕があったので女の子が乳首を舐めながら手でしごいてくれ2発目も無事に出ました。
 その後お風呂に入り、着替えをしてホテル前でバイバイしました。
今回の総評
久しぶりにログインをしたら、まだ自分のアカウントが残っていて嬉しくなり、久しぶりに投稿してみました。最近は都内で遊ぶことが増え、日記で気になった子に入るようにしています。今回の女の子もその一人でプラス料金は高いですが損はしないと感じました。
 また定期的に投稿できるよう、皆様のように頑張りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
忙しそうでしたが受付も丁寧でした。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
割引キャンペーンをもっと多くしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告