口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはスタンダードな店に行くことが多いですが、今回はちょっと嗜好を変えて学園系に挑戦しました。
スタッフさんにすぐに遊べる子をお願いし、数枚の写真の中からタイプの子を選択。
受付のスタッフさんが気さくで、親切に対応してくれたので、かなり好印象です。
お相手の女性
ホテルに移動して女の子を待ちますが、初めてのお店&女の子に会うのは新鮮で程よい緊張もあり、ドキドキします。
10分ほどでノックがあり女の子が到着。
素人清楚系の可愛いらしい顔立ちで、色白で透明感があり、写真よりも可愛いと思いました。
体はスレンダーなモデル系でスタイルが良く、おっとりした話し方で癒し要素もあり、風俗感は全くありません。
そんな子が・・・ベットでは濡れ濡れになるんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よろしくお願いします。」と礼儀正しく挨拶してくれたので一気に第一印象がアップ!
あいさつ後に少し雑談しましたが、気さくに話してくれるので一気に距離が縮まった感じがします。
シャワーではソフトタッチで優しく体を洗ってくれ、終わった後はタオルで優しく体をふいてくれますが、なんとなくぎこちない手つきが素人らしくてそそられます。

しかしシャワーを終えベットに移動すると、イチャイチャモード全開!

優しいソフトなキスからだんだんハードになり、小ぶりなおっぱいで遊び下半身に手を伸ばすと、滴るほどの大洪水が起きていました!

なんの抵抗もなく指が入りクンニすると、さらなる大洪水が起きます。

かなり濡れやすい体質のうえ、感度もバツグンで可愛くも激しい声を出しながらビクビクっと反応し脱力してくれました。

その後は攻守交替しチクビ攻めとフェラ。

優しい口当たりながらだんだん激しくなっていき、発射の波が押し寄せてきました。
しかしそれではもったいないので最後は騎乗位素股で。
終わった後はおしゃべりしながら、イチャイチャしたりキスしたりとカップルモードに突入。

恥ずかしがり屋の一面もあり、本当に素人っぽいので初々しいプレイを堪能することができました。
今回の総評
初めての店には不安がありますが、スタッフさんも女の子もすごく良かったので気持ちよく楽しく遊ぶことができました。
次回からは、安心して通おうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が良い・女の子もいい感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告