口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
指名料込みの価格です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、男性二人。今回は若めの男性が私が入るなり手でストップといった感じのジェスチャーしながら、「ご予約は?」と聞いてきたので少し戸惑いました。
しかし、今回は直接嬢にメールしての予約だったので知らされてなかったのかな?自分の名前を言うと受付に座っている落ち着いた男性は、「伺っております」とすぐに対応してくれました。
そうです。今回は「神様」裏返しです。
お相手の女性
お会いするといつも通りの落ち着いた柔和な、佇まいでした。手を繋いで部屋まで。雰囲気が落ち着いているから、すでに心は癒されてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はゆっくり楽しみたかったため、ベッドのみでお願いしました。
洗体後、お風呂で潜望鏡。丁寧で気持ちいい。そのままでもイケたけど、我慢。ベッドへ移動です。その後ゆっくりしたバードキスから軽めのフレンチキス。このゆったり感が大好きです。
我慢出来ずに彼女を寝かせてから、攻めさせてもらいました。時間を見つつ、◯時間は10分以内、後戯で5分、最後の洗体で5分有れば十分だと感じたので前戯で30分弱かけさせてもらいました。
肌が美しい。反応も素晴らしい。もう何時間でもできるなぁーと思いつつ、役割交代です。
彼女の丁寧なフぇ◯にイきそうになるも気合いで我慢。
そして再び上と下交代してからの正◯位。
意識が飛びそうだったのであんまり詳しく書けませんが、そこから側◯、バッ◯でフィニッシュ。
イメージ通り後戯5分前後から洗体で、さよならです。
今回の総評
いやもう言うことない。毎回が最高を更新する。ここまで良いともう私の風活自体、新宿のこの方と別の店の裏返した嬢で終了でいいんじゃねぇか?と思うほど。いやいや、新宿はあと行ってない店が1店舗あるのでそこに早く訪れて、別の新世界エリアに踏み出したいものです。
なんかこの2店舗の女性が印象強すぎて、踏み出す自信が•••
とにかく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がきれい。
このお店の改善してほしいところ
あるわけありません。
[!]このページについて報告