口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 25000円(室料込)
95分24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先の遊びとして、水戸のソープに行くことに。
水戸のソープは密集していて、歩いているのも楽しいですね。
さて、どの店に入ろうかなぁ~?っとぶらぶら。何件か入ってパネル見学だけさせてもらったんですが、こちらの店が一番対応もよく、値段もリーズナブル。それにカワイイ子が居ました。
「じゃぁこの子は待ち時間ある?」と気になった子が居たので聞いてみると、30分とのこと。
それくらいならいいか!と指名して30分待ち、いざ案内です。
お相手の女性
すごくスタイルの良い子で背が高くてスレンダー、肌もキレイで若い子です。
写真の時点で、こんなカワ(・∀・)イイ!子が?と思ったんですけど、実物もほとんどこのままで、さらに性格も良かったんだよなぁ。
この店にして、そしてこの子にしてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容

まず対面ですが、階段の下で対面、そして手をつないで部屋まで行きました。
部屋までの間もニコニコと話しかけてきてくれて良いムードです。
話し方も可愛い子で、また笑顔が素敵な子だなぁと思いました。
この店にたどり着くまでに色んな店に行ったこと、そして君に決めた!!と思ったのが君だったんだよということを言うと、「嬉しい!今日一番嬉しいかも!」と笑ってくれました。


部屋についたらフルアシストで脱がせてくれます。
そして風呂に入るんですけど、その前に「スタイルすっごいいいね!!」と口に出して褒めたくらいキレイな身体の子でした。「お兄さんも素敵です」と裸になった自分にも言ってくれます。


ソープといえば!という密着洗体です。
泡を身体につけて撫でるように洗ってくれますし、おっぱい洗いもしてくれました。「洗ってあげる」と交代して座らせて洗ってあげましたが、うっかり、洗うんじゃなくて、おっぱいやアソコをいたずらで触ると「んっ」と可愛い声を上げています。
一緒に風呂に入ったら潜望鏡もしてくれるし、サービス抜群でした。


いよいよベッドインです。
キスはとろけるようなもので、「キスうまい」というと「お兄さんも」とお互い褒め合って笑い合ってまたキス。
そのあとは全身を舐めてクンニすると、綺麗なアソコです。しかも〇まいんですよね。指を入れてもかなりきつい。
これは気持ちよさそうだ…と、〇着してもらってキレイなアソコに〇〇します。まずゆっくりと〇れていくと「〇まであたる…」と言われて、ゆっくりピ○○ン。〇まいマン〇なので気持ちよく、正〇位だったんですが、いつのまにか高速ピ○○ンになってしまって、そのまま一発目を出しました。


一旦ブレイクを挟んでベッドでマターリしていると、彼女がフェ〇してきました。
「あと一回いけるよね?」と可愛い顔で言われて、「〇ちゃん次第じゃない?」なんてイタズラな返事をすると「任せて」と言って濃厚フェ〇開始。
腰を持ち上げるような感じでA舐めもされたりするから「すごい…」と思わず言ってしまいます。それにほら、無事、再勃起しました。


最後は色んな体位を楽しみました。
一番よかったのはやっぱり騎〇位かなぁ、自分でおっぱいを揉んでバウンドしながら「あんあん」言われるんですから、最高ですよ。
最後は抱き着いてきて、こちらが腰を下から上に〇き上げまくってフィニッシュでした。
今回の総評
観光気分で楽しかったし、良いお店も見つけたし、充実した一日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水戸の全部のソープを回ったわけじゃないですけど、中でも一番対応が良かったのがこの店でした。
このお店の改善してほしいところ
また行きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告