口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
90分60,000円(特別価格キャスト)+指名料2,000円-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年から通い始めた店ですが、今回は電話して店員さんのオススメの女性を指名しました。
この女性というのが、新人でAMAZINGクラスながら、プラス10,000円の特別料金がある女性で、期待大!という感じでホテルで来てくれるのを待ちました。
お相手の女性
とんでもない色気とはこのことですね。
背が高くくびれは完璧、胸の大きさはFカップあり、ヒップの丸みもあります。
肌も美しく、内田恭〇や竹内結〇に似た美女です。
献身的で、礼儀も正しく、自慢したくなる女性ですね。
男を立てて佇んでいるけど、そのオーラは消せない…というタイプでしょう。
パーティでシンプルなドレスで端のほうに立っていても目立つんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの美人さに、絶句です。
自己紹介をされて、やっと「あぁ、よろしくね」と声が出ましたが、目が離せないほどのキレイな女性でした。
TVに出ていてもおかしくいないレベルですもん。
雑誌の表紙にこのまま登場しても不思議じゃない。違和感ない。
そんな女性とこれから裸になって…と考えると…。

少しトークしたら風呂に誘ってくれました。
素晴らしいスタイルを存分に密着してきてくれるし、キスまでおねだりしてきます。
湯舟に浸かったら後ろからギューっと抱きしめ、良い匂いのする首筋に鼻をうずめて匂いを嗅いで、そしてうなじを舐めて、耳にキス。
大きいおっぱいの柔らかい感触を楽しんだら、手を更に伸ばして、薄めのヘアーが生えているアソコへ。
ぬるっとした愛液が出ていて「感じちゃってるんだ?可愛い」と言うと「も~」と言ってぴしゃっとお湯をかけられました。
散々イチャイチャしたら上がって身体も吹いてもらってベッドに。

肌がキレイでスベスベしていて、濡れた毛先が毛束になっているんですが、クンニをするとそれを右に左にと揺らしながら、感じている姿も画になります。
指を入れて同時にクリトリスを舐めるとアクメに達してくれました。

次は…と交代したら、愛おしいものにするように全身キスをしてくれて、フェラ。
竿をしっかりつかんでしごきながら亀頭を吸われたり、裏筋だけを舐められながら玉を揉まれたり、かなりのテクニックに翻弄されました。
そのあとは69になって、彼女に上になってもらって、ぷりっとしたお尻をつかんでアソコを舐めます。
たまに「あぁあ!」と言ってフェラが中断されるのが良い焦らしになりました。

最後は素股。正常位で美しい顔を見ながらゆっくりと。
キスをしたり、首や乳首を舐めたりしながらゆっくりピストンするとクリに充てるようにして「あぁまたいきそう…!」というので、「一緒にいこう…っ」と言って速度を速め同時にフィニッシュしました。
今回の総評
今まで見た逢キャストの中で一番の美人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイなだけではない官能的な女性が多いです。
このお店の改善してほしいところ
どの女性もキレイで写真が同じに見えてきます。
もっと特徴を捉えたものにしてくれると選びやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告