口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2012年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
少し割引してもらいました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女性でした。簡潔に丁寧に受付してくれました。写真で選んだ子は時間がかかるとのことで、おすすめの女性をお願いしました。
お相手の女性
20代前半。写真は顔わからないけど、スタイルはよかった。実際は2割くらい太めだったかも・・・。でも可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
直接、女性だけが部屋に来ました。ほぼ時間通りに来ました。可愛く、元気で、ハキハキした子で、テキパキと準備しつつ、会話もいいかんじで話が合いました。細身とはいえないけど、普通体型で、グラマーなえろいボディでした。写真だとやや細身に見えたけど、許容範囲というか、体はえろくてよかったです。お風呂に湯を張って、一緒にシャワー、アソコを念入りに洗ってもらって、うがい、泡風呂に混浴、軽く湯船でいちゃいちゃして、風呂上がる。ベッドでは、まずいきなりクンニ、濡れやすく、なんといっても、感じるとクリがけっこう大きくなるらしく、超ビンカンで、クリが小指の先くらいに肥大ボッキしてました。攻守交代して、乳首なめ、全身なめ、フェラ、手こき、堅くなったところで、また交代して、指マン、大きくなったクリをこすりまくると、イキそうになってました。ここで、正常位素股をして、肉棒をクリにこすりつけました。クリにこすれるたびに、ビクンビクン、体を震わせて、感じまくっていました。ピストンをさらに速くすると、さきにいっちゃったみたいです。騎乗位に体位をかえて、素股したあと、再び、正常位素股。またまた、クリに肉棒をこすりつけまくると、ラストは亀頭をクリにあてがって、射精。あ、もちろん、素股のときからゴムはつけてます。ゴム先に精子が噴出した圧力でクリが刺激されたのか、一段と激しく体をビクつかせてイッテしまいました。感度バツグンで、あえぎ声もよく、楽しめました。
今回の総評
感度が良い子って、いいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく呼んだ子のサービスと感度がバツグンによかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告