口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名料1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、スタッフさんがオススメしてくれた女の子を選んでみました。
お相手の女性
真面目そうな雰囲気で、思わず抱きしめたくなるような端正なお顔立ち。
バランスの良いスタイルと胸の大きさがとても魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスルームで白い肌にメリハリのあるボデイを拝見しながら、イチャイチャムードでシャワーを浴びます。
手を繋いで恋人気分でベッドに向かいました。
二人で横になると彼女が頭を私の肩に押し当ててきます。
手で彼女の顔をこちらに向かせると眼を閉じて、ツヤツヤの唇が薄っすらと開いていました。
自然なムードでキスをすると彼女の柔らかな唇の感触がたまりません。
しばらく濃厚なキスをしているとお互いの身体を弄るようになってきました。
彼女の身体はとても敏感で、愛撫に甘い喘ぎ声を漏らして身体をエッチにくねらせました。
クンニをするとこちらの頭を愛おしそうに撫でてくれます。
そんな仕草に頑張ると、小さな悲鳴をあげて腰をヒクヒクさせて彼女が絶頂に達してくれたので満足です。
彼女からのお返しは丁寧な乳首舐めとフェラでした。
こちらの反応を見ながらのリップサービスも視線が交差して興奮しました。
フェラから69をしているとそろそろ限界です。最後は騎乗位素股をお願いしました。
彼女の腰のグラインドで巨乳がプルンプルンと揺れています。
スゴくエロい光景にギブアップして豪快にフィニッシュしました。
今回の総評
一生懸命で可愛い女の子とエッチな体験が出来て最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学生さんだったり、ちゃんとしたお勤めをしている女性が内緒のアルバイトをしているので、
本当に素人の女性とエッチなことをしている気分が味わえるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告