口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
花園VIP料金 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅近くから電話。出勤を確認後ホテルに入り、到着まで15分ほどです。
お相手の女性
プロフィールを見てまえまえから気になっている子。いつも予約で埋まっていてずっと遊ぶことができませんでした。ひょっとしたら実在しない女の子なのでは?
と疑いかけたときようやっと指名することができました。会ってみると指名できないのも納得。メチャかわなだけでなく、スタイル・性格ともにグッド
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を楽しんでいると女の子にシャワーを促されました。お試し感覚で指名したけど、これだけの子が相手だと短すぎると早くも後悔。
会話も楽しすぎてずいぶん時間が押し始めているもの。
さっとシャワーを済ませてベッドへ。
ディープキスのときの舌使いがかなりエロかった。それでも感じやすさはまだまだ素人並み。敏感な部分をいじると手をギュッと握りながら昇天していきます。
今回の総評
ほんとはゆっくり湯船に浸かってイチャイチャしたかったけどしょうがない。そういうのは次回の楽しみに。
素人専門店だけど、この子の場合人気があるから場数を踏みすぎているのかも。またリピートするかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
到着がはやくこのエリアでありながらレベルも高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告