口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+指名料2,000円-「新入生強化月間」5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【いきさつ: 気になっていたキャストがレア出勤】

当サイトで、この店の口コミのページを開くと、「情けない顔の犬」の写真が、ゾロリと並びます。
何を隠そう、私の体験談が、4回続いております。しかも、すべて同じキャストでした。
しかし、今回遊んだのは、私にとって新しいキャストです。

昨年末から松戸の風俗店探訪を志していますが、複数回利用しているのは、今のところ、この店ともう1軒、人妻系のデリヘルだけです。

ウェブサイト等で、他店を物色しますが、コスパやキャストなど、今一つ食指が動きません。

さて、この店に本年1月に入店したキャストで、その時から気になってマイガールに登録していた人がいました。しかし、勤務が不定期で、頻度も多くありません。

ところが、ポツンと1日だけ出勤予定が掲載されているのを発見しました。しかも、入店3か月未満なので、「新入生強化月間:5,000円引き」というお店のキャンペーンが適用できそうです!
さっそく、コロナ何するものぞ!とばかりに、会いに行くことにしました。

なお、このキャストについて、プロフィール等から次のように期待しました。
・かなりの美形だろう(好みのタイプ)
・胸が程よく大きそうだ(写真からも、力強く隆起した胸が看て取れます)
・小柄である
・性格がおっとりしていそうだ


【予約: 口開けは間に合わず】

この店は、一度利用すれば会員となり、前日の18時以降に電話予約が可能です。
他のことに手を取られているうちに、予約の電話をするのが、18時半になってしまいました。

幸いにも予約できましたが、口開けはすでに予約が入っており、2コマ目となりました。私は、全くこだわりませんが。
予約開始早々に予約が入る所を見ると、なかなかの人気嬢なのでしょうか。


【当日: キャンペーン適用で5,000割引き】

予約時刻30分前に確認の電話をすると、当欠はなく予定どおりと言うことで、ひとまず安心します。
前回は、別のキャストで当欠に遭遇しましたので。

この店はホテヘルですので、予約時刻に受付所に行きます。
受付所の男性スタッフは、いつも親切・丁寧で、好感が持てます。

上記のキャンペーンが適用になり、総額から5,000円引きです。これは結構大きいです。
支払い後、希望のホテルを告げると、電話で空き室確認をしてくれました。
十分空き室があるそうです。これもコロナの影響でしょう。

受付所から徒歩数分の所にあるラブホに入ります。
ここは、全部で16室ありますが、半分近くは空室でした。

入室し、手早く投稿用写真を撮影します。これを怠ると、「マリさんに叱られる!」状態に陥ります。(笑)
店に電話して、キャストを待ちます。

果して、プロフィールを手掛かりした期待は、どの程度当っているでしょうか。
お相手の女性
■見た目年齢:二十歳代前半。
■容貌:面長の美人。
■肢体:小柄だが、肉付きは良い。
■胸:大きく形が良い。乳首は薄いオレンジ色。
■腹:引き締まっているとは言えないが、標準的。
■尻:形が良い。
■肌:白くスベスベ。
■秘所:Vはナチュラルだが、濃くはない。
■人柄:おっとりとしていて、礼儀正しい。気配りができて、しっかりしている。話題が豊富。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
★おしとやかな娘が、首舐めで豹変!★

【対面: おしとやかで穏やかな雰囲気】

ドアのチャイムが鳴り、キャスト(以下、Aさんと呼びます)を招き入れます。
明るい笑顔で、挨拶してくれます。
言葉遣いも丁寧で、一緒にいて楽しそうな人だなと、直感します。
それに相当の美人だし、定型的フレーズを使えば、「キターーーーーー!」とか、「思わずガッツポーズ」というやつでしょう。


【プレイについて打合せ: 舐めるのがNG?!】

しばらく雑談したり、プレイについて話します。
私の好みや段取りについて話すと、事前に話してもらうと助かると言います。
一方、Aさんに、して欲しくないことを尋ねると、

A:「私、舐められるのが苦手なんです」

と、言うではありませんか!

《ゲッ! 舐めるのがNG? ホントかいな。こりゃ、困ったな》
と、不安が頭をよぎります。

しかし、よく聞いてみると、舐められるのが嫌なのは、秘所のアナの部分だけだそうです。クリ舐めを含めて、他の部位はOKだそうで、ホッと胸をなでおろしました。


【性感帯: 首やお腹】

性感帯は、首、耳、腹だそうです。
背中が性感帯というのは、他のキャストで経験したことがありましたが、腹というのは初めてです。女性経験は乏しいので自信はありませんが、腹が性感帯というのは、珍しいように思います。

首については、実際にプレイで確かめましたが、一番反応が大きかったです。

耳は、舐めると後処理に手間取らせそうなので、今回は攻めないことにしました。


【バスルームにて: Aさんの裸身が眩しい】

おしゃべりを切り上げて、バスルームに入ります。
ここのバスルームは比較的広く、2人で入っても十分ゆとりのあるジェットバスが設置されています。

私は、入室と同時に、バスタブに湯を入れ始めました。
ところが、まだ湯がほとんど溜まっていません。
バスタブに付いているのが、普通の洗面にあるような小さな蛇口なので、無理もありません。バスタブの容量と、蛇口の給湯能力が、全く釣り合っていないようです。

《なんだこりゃ、せっかくのいい時に。設計ミスじゃないのか?》
などと、心の中でブツブツ言います。

Aさんはシャワーで、丁寧に体を洗ってくれます。

私は、まず風呂でイチャイチャするのが好きなので、まだ湯量が少ないですが、バスタブに入ります。まだ、半身浴にもなりません。

続けてAさんも入ってくれ、しばらく二人でイチャイチャします。
Aさんの裸身は、若いこともあり、実に美しいです。
ハリのある、白く滑らかな肌。
手のひらに余るぐらい大きな、弾力のあるバスト。
乳首は、オレンジ色がかった薄いバラ色です。
長い髪をアップにした、端正な顔立ち・・・。

美しさを褒めながら、胸を揉んだり、乳首を舐めたりします。
そして、首を舐めると、体をくねらせて、可愛い声を漏らします。

いや~、若い子っていいですね~。
豈(あに)、FBせざらんや!


【コスプレ】

この店は、受付でコスプレが選べます。
プロフィール写真から見て、似合いそうな「夏セーラー」を指定しました。
バスから出ると、Aさんはコスプレに着替えます。
私は後ろを向いて、着替え終わるまで見ないことにします。

ジャーン! 着替え終わって、Aさんを見ます。
いや~、これは似合います。
本物の、女校生のようです。
Aさんは、中学・高校と、制服はセーラー服だったそうです。
ということは、女子一貫校!・・・、おしとやかな立ち居振る舞いも納得できます。

ソファーで抱き寄せ、キスしながら、服の上からおっぱいを揉みます。
そして、服の下から、手長仕入れて・・・、現実世界で行ったら犯罪行為になるような事をして、背徳感が高まります。


【ベッドで: 首攻めへの激しい反応】

再び、Aさんに全裸になってもらい、ベッドに移動します。
私の定石どおり、キスから始めて、徐々に攻め下ります。
Aさんが言っていたとおり、首舐めへの反応が激しいです。
「アン、アン!」と発しながら、身をくねらせます。
これほど首への攻めに反応する人は、初めてです。

次に、四つ這いになってもらい、形の良いお尻を鑑賞し、スリスリします。
お尻の穴や秘所も、丸見えです。
そっと、秘所に指で触れると、しっとりと濡れています。

南:「ここ、濡れているよ」
A:「恥ずかしいです~」

再び、仰向けになってもらい、今度は、Aさんが性感帯の一つだという、お腹を舐め回します。
Aさんは、声を発しながら、体をピクつかせます。
どうも、おへその下あたりが、感じるようです。

そして、秘所への口撃です。
お尻の下に、枕を宛がいたいと言うと、

A:「いいですよ。私、下付きだから・・・」

Aさんの言葉どおり、枕を宛がってもなお、クリの位置は低いです。
でも何とか、クリを舐めます。
膣口舐めは、もちろんやりません。

しばらくして、Aさんの顔にこちらの顔を寄せながら、手マンします。
指で上の壁を押すようなのが感じるということなので、そのようにします。ザラザラした部分なので、恐らくGスポットなのでしょう。

しばらくしてから、攻守交替し、フェラをしてもらった後、ローションを使った添い寝手コキで、フィニッシュしました。


【プレイ後の会話: Aさんは偉い!】

シャワーで洗ってもらった後、二人とも、部屋に備え付けてあったバスローブを着て、ソファでお話しします。
時間はまだ、15分くらい残っています。

Aさんは何と! 現役の大学生だそうです。
学費等を稼ぐために、飲食店のアルバイトをして、合間にこの仕事をしているそうです。だから、冬休みや夏休みなど、学校が休暇の時しか、勤務が入れられません。
しかし、今回のコロナ騒ぎで飲食店の方は、勤務を入れてもらえないことが多いそうです。

それにしても、学費などを自分で稼ぐとは、Aさんは若いのに偉いです。
思わず、応援したくなりました。
(おっと、過度の思い入れは、火傷の元ですね)

Aさんの大学での専攻分野については、私も多少知識があるので、話が盛り上がります。


【別れ】

5分前のタイマーが鳴ったので、急いで服を着て、ホテルをあとにします。
近くの路上で、手を振って別れました。
今回の総評
新たにAさんと遊びましたが、
・美人
・大きな胸と、女性らしい美しい肢体
・おしとやかな振る舞いと気配り
・会話の面白さ
・ベッド上での反応の激しさとのギャップ
などの点で、とても満足できました。

こういう人は、たとえ性技のテクニックが高度ではなくても、大きなマイナスとは思いません。

是非また、会いたいと思います。
しかし、上述の様な事情から、勤務が不定期かつ少なめなので、出勤日を逃さないようにしなければなりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・良いキャストがいる
・受付スタッフが親切で応接態度も良い
・会員は、利用のたびにポイントが貯まる(5%らしい)
・キャンペーンを頻繁に行っている
・受付所が便利な場所にある
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、HPに、会員のポイント制度に関する説明を記載していただきたい。
[!]このページについて報告