口コミ(体験談)|所沢デリヘル桜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢デリヘル桜
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで利用した店のなかでは、ダントツに丁寧な対応。
きちんと説明してくれました。
お相手の女性
30代の女性。
HPの写真は、ぼかしが強くて顔の感じがさっぱりわかりませんが、スタイルは完璧。
実際にお会いしてみても、イメージ通りの素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定ホテルの駐車場で待ち合わせをしてチェックイン。
お風呂の準備をしつつ、世間話しをしながら、自分の中では頭とJrはガッツポーズ。

そしてシャワーで体を洗った後、お風呂に入り、後ろから抱き寄せてイチャイチャ。

ベッドに移動してからは、今までは責めてもらっていたけど、今回は当たり確信なので先攻です。

詳しい内容は飛ばして、最後はお口にフィニッシュ。

多少時間が余ったので、ベッドでイチャイチャトーク。

この時に、初めて不倫している感覚を覚えました。

時間になったので、チェックアウトして駐車場でさようなら。
今回の総評
最高でした。
とにかく、素敵な女性に出逢えたことが全てです。
間違いなく通いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。
今回の女性が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
色々なキャンペーンや割引きがあって、金額がよくわからない。
今回は100分でしたが、基本コースには100分はないので、料金体系を明確にして欲しい。
利用する時期によっては、同じ時間でも金額が変わってしまうことがあるのは、利用する立場からすると損した気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告