口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
メルマガイベントで80分+10分で10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして空いてる娘数名を紹介してもらった。1人は本指名となり料金がいくらになるとか、もう1人は新人だとか、色々と相談に乗ってくれた。結局、新人の女の子を指名し、ホテルに入る。
お相手の女性
今日、入ったという女の子だった。いかにもOLといった普通の娘だった。緊張していたが話すうちに会話が弾んでいった。学生時代のことや今の会社のこととか話してくれた。自然な感じが良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恥ずかしいと言いながら一緒にお風呂に入る。湯船で後ろから胸やあそこを触ると感じてくれた。ベッドでは、まず攻めてもらった。意外にFが上手かった。優しいFだつた。攻めに転じ、後ろから左手で胸、右手であそこを触るとあそこはもう濡れ濡れだった。クンニをするとさらに濡れた。紅潮した顔は会った時に比べて色気があった。髪が乱れるとますます良い艶っぽくなった。フィニッシュは乳首を舐めてもらいながら手で終了。
今回の総評
当たりだった。新人の初々しい感じと少し大人の娘という両方を堪能できた。可愛い娘だった。良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相談できる親切なお店。ぽちゃ好きには良い。数回利用したが毎回性格の良い女の子にあたっている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告