口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分+5分(メルマガ特典)17000円+入会金0円+写真指名料0円(ご新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て前から気になっていました。
店長イチオシのランカー嬢を電話予約しました。
1時間前の確認電話が電車内で掛けられずにいると、店から掛かって来ました。ある意味親切。
道中、店のHPを見ながら、希望に股間を膨らませて突入しました。
待合室はそこそこ広く、同志が2人いましたが、4人位までは大丈夫です。人妻系のエロマンガを読みながらウォーミングアップしていると番号を呼ばれます。
夜這いプレイは初めてですか?と聞かれ、いいえと嘘をついてしまいました。
お相手の女性
浜口京子を細くして可愛くした感じです。
肌が白くてムッチリしていて、いたって普通の人妻でした。終始、肉棒を離さず電マで逝きまくっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャツとタイトスカートにガーター・ストッキング黒を選択。アイマスク着用で待ちポーズはM字開脚自慰にしました。ブラとパンティ(持ち帰り)も着用にしました。
シャワーから出るとカーテン越しにアンアンという喘ぎ声と電マの音が聞こえます。慌てて身体を拭いてプレイ空間に侵入して夜這いプレイ開始です。顔を近づけ耳元に息を吹き掛けるとビクビクします。刷毛で太ももの内側やオマーンの周りを刺激しますが、こちらの反応は今一つ。ブラを外して乳首を刷毛で攻めると、右乳首を噛むようにオネダリされます。アマ噛みすると一段と大きな声で「気持ちいい〰️」「逝く〰️」を連呼して昇天です。電マの横から触るとビショビショのヌルヌルになっていました。
ここで、早くもアイマスクを外してご対面。恥ずかしそうにして可愛いです。すかさず、DKでお互いに舌を貪欲に絡め、パンティをずらしてローターで局部刺激攻撃を開始。右乳首を強目に噛むと今度は潮をピュッピュッと2回吹いて逝ってしまいました。
次はシャツとブラを剥ぎ取り、横にしてクンニ攻撃を開始します。クリを音をたてて激しく吸うと凄く感じていました。さらに、ローターで乳首を刺激しつつ指を入れます。腟がヒクヒクして締め付け、潮を噴いてガクガクと逝ってしまいました。さらに、四つん這いにさせて指2本で激しくピストンさせた後、そのまま下に回り込み、顔面騎乗の姿勢になりクンニします。顔がマン汁でグチャグチャになった上から更に潮シャワーを浴びました。
ここで、やっと攻守交代です。
フェラの他、サービスは濃厚で、詳細は省略しますが、騎乗位スマタで1回目の昇天を迎えました。
残り13分でしたが嬢が肉棒を離しません。少し休んだ後、思い切って2回目をリクエスト。ローション手こきでアラームと同時にスペルマ放出しました!
今回の総評
せっかくのコスプレを楽しむ間もなくプレイに没頭してしまいました。濃密な60分で大満足です。
ビショビショになったパンティを小袋に入れてもらい、スキップしながら帰りました。
リピートも良さそうですが、色々な嬢とプレイしたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分以上でコスプレも料金に含まれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
元町奥さまからの返信
歩く生殖器様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告