口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもROM専なんですが、この度初めて投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

皆様の楽しい体験談、勃起しますね~w
文章が上手い!
そこらの雑誌を読んでいるよりも楽しいです。
読んでいると、自分も書きたくなってきまして、素人ながらカチカチと書かせてもらっておりまして…。

さて、世の中には三つの坂があります。

登り坂・下り坂
…そして…「まさか」です。

っていうかつて結婚式での定番のスピーチがありました。
小馬鹿にしていましたが、痛切に感じる今日この頃。
新型コロナとかいうウイルスが流行ってんの?と対岸の火事に思っていて、日本の偉い人も「ようこそ日本へ!」てなコメントをHPに出していました。

するとやれ、邦人帰国だ、クルーズ船が横浜沖で停泊したぞとかあって、マスクがない、トイレットペーパーがない、ティシュがないとかあって…。
行くはずだった●●●のコンサートも延期or中止になって…( ノД`)

でも●●●さんがダメでも林檎は引き続きやってくれるさ!
と、これは女の子と行くはずだった東京事変のライブ。
楽しみにしていたけどこれも延期or中止に。

大相撲は無観客になるわ、プロ野球もJリーグも開幕延期になるわ……とまさかまさかの令和2年。
自宅でいわゆるテレワークというやつをして、極力外に出ないように会社から言われてましたが、やっぱり風俗に行きてえ!!!

日頃からインフルエンザ対策で検温・検査とやっている高級ソープが安全地帯かもしれないと、こちらの店に電話をして、実は前から気になっていた女の子を指名。
浮世の騒ぎから逃げ出すように、意気揚々と店に向かいました。

あれやこれやと済ませて、カーテンが開いて女の子と対面。


その女の子は……!!!
お相手の女性
身長が160の半ば近く、手足がすらりと伸びています。
色白美肌が美しく、端正な目鼻立ちをしている女の子
……と、他にもいいところはあるんですが!

なんといっておっぱいです!!
Gカップです!!
万歳!!

大きくて柔らかくて慈悲に溢れて拝みたくなるようなおっぱいなんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢と対面した瞬間
「ローマの休日」
のオードリー・ヘプバーンのセリフを連想しました。

「いずこの地も、それぞれ素晴らしく..比較は難しいと...なんと言ってもローマです。ローマです」
この嬢がオードリー・ヘプバーンに似ているわけでなく、この嬢の長所を聞かれると

「どの部位も、それぞれ素晴らしく..比較は難しいと...なんと言ってもおっぱいです。おっぱいです」

プレイルームに入って挨拶をされて、ソファに私が座って、恭しく服を脱がせてくれます。
そして、バスタオルだけにされた私の体を嬢がまさぐりだすと、私も嬢の服を脱がせて、ブラも外すと待望のおっぱいとの遭遇です。

嬢はフェ○をしてきて、私は嬢のおっぱいをモミモミ。
(あ~~幸せ~~~)
嬢のフェ○がスピードを増すと私の揉み方も激しくなります。

「ベッド行きます?」
嬢が顔を火照らせ言ってきます。
「いやだ!もっとフェ○して!」なんてことは言いません。

二人生まれたままの姿になってベッドで〇ばれました……(そこを書けってねwwはいw書きますw)

ベッドで嬢を寝かせて、キス。
無心に舌を絡ませあいました。
歯茎の裏や口蓋をチロチロ舐めると、嬢も感じてくる感じです。
たまに顔を離して嬢の髪を撫でて、目と目があってまたキス。

それから、ゆっくりゆっくり舌を胸へ。
手も自然とおっぱいへ。
Gカップのおっぱいは揉んでも揉んでも飽きません。

あぁ~~柔らかい
あぁ~~ふわふわ

乳首を舌で刺激するとビクッと反応し、おっぱいを揉んで乳首を吸うと、よがりはじめます。
しばらくおっぱいを愛撫したあと、秘部へ顔を移動。
襞を舐めていくと、嬢の息遣いが荒くなり、クリはぷっくり膨れて顔を出していますが、あえてそこは攻めずに、周りを舐めて焦らせていきます。
そして、直接クリを舐めていくと喘ぎ声が一気に高まり、体をしならせて喘ぎ着ました。

よし、中の具合を確かよう!!
指を入れると既にトロトロで、2本の指を上の膣○にスリスリさせると、大声で喘ぎ、指を締めつけてきます。
嬢にフ○ラをしてくれ、こちらを見つめながら懸命にやってくれ、ゴム着まで終わりました。

それから正○位に。
おっぱいを揉みながら腰を振って、脚を広げ肩に担いでパンパンします。
そのあとバッ○になって、嬢の手を後ろ手に握って、嬢の体を斜め30度ぐらいにして〇きまくります。
そして、最後はやっぱり正○位。
おっぱいに顔を埋めるようにして、射精しました。

浴室では泡立てたソープを体につけておっぱいをムニュムニュひっつけてくれます。
あ~~早く○したいと早くも思います。
バスタブに一緒に入ると、キスをおねだりしてきてパイズリフェ○をしてくれたり、イチャイチャ。
仕上げはマッ○で嬢の揺れまくるおっぱいを見上げながら昇天しました。

きれいにローションを落としてもらって、ベッドでピロートーク。
嬢のおっぱいを揉んだりして幸せ独り占めという時間を過ごしました。
今回の総評
おっぱいは愛
 おっぱいはロマン
  おっぱいは憧れ

こんなおっぱいを独占できて嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大きなおっぱいが好きな男にはまさに天国ですね。
サービスも言うことなしで、堀之内でも一番のお気に入りの店です。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたがどうでしょう!
伝わったでしょうか?

この店に改善して欲しいところはありませんよ。
これからも「堀之内一の巨乳」いや、「日本一の巨乳」を集めてください。
[!]このページについて報告