口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円+パンスト1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいたので電話で予約。
2時間程時間があったのでホテル選びをしながら時間を潰しました。

ホテルに入室後、お店に部屋番号の連絡。
「嬢が来るまでにシャワーと歯磨きを済ましておくように」と受付のお兄さんに言われ一人でシャワーと歯磨きを済ませホテルに備え付けのガウンを着て待つこと10分ほどで嬢とご対面。

ソファ横でお会計をし、嬢が制服に着替え終わるとプレイスタート。
お相手の女性
小柄で色白なお姉さん
・the大和撫子
・年齢:プロフより2〜3歳程若い印象
・プロフ写真の身体から想像したタイプの顔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになり、「背中→腰→足→お尻」の順にアロママッサージをしてもらいました。
個人的には全体的にマッサージの質はすごく良いと感じています。(もちろん嬢によって力の強さは異なりますが。。)

全身のマッサージで体が楽になったところで嬢から四つん這いになるように言われ、体勢を変更。

ア○ル睾丸→竿→鼠径部を嬢のいやらしい手つきと腕のこすりで何度も刺激を受けました。
そして、今回の印象的だったのが背後からのプレイでした。
お尻と背中で、嬢の温もりを感じながら右手で乳首、左手で鼠径部を刺激されるプレイでした。
気持ちよすぎて息子から我○汁ものすごく垂れておりました。
ここで手こきされていてら完全に昇天していました(笑)

次に仰向きの体勢になり嬢とソフトキスをし気分をさらに上げてもらいました。
嬢とギュッと抱き合っているといきなり耳をいやらしい舌で舐められました。最初はゾクッとしましたが病みつきになりそうなほど気持ちが良かったです。
お返しに耳を舐めてあげたらすごくいやらしい声を上げて感じてくれてました。
(演技だったとしてもうれしいですw)

股の間に座ってもらい乳首なめとローション手こきをしてもらいました。
気持ちよくなっていたところ清楚な大和撫子が唾垂らしをしようとしていて、そのギャップに驚きついつい止めてしまいました(笑)

体勢を変えてお互いの乳首を舐め合い、最後はお決まりの乳首を舐めてもらいながら嬢の小さな手の中で昇天させてもらいました。

まだ、少し時間があったので嬢とお風呂に入って他愛もないお話で楽しみました。
いつもシャワーで終わらせていましたが嬢との混浴ってとってもいーですね。疑似恋愛している気分になりました(笑)

お着替えをしてお部屋でハグして一緒にホテルを出ました。
今回の総評
マッサージで体をほぐしてもらった上に心まで癒やされて気分が良くなり申し分ないです。
また、新しい経験(混浴)ができて非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がとても親切。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告