口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29700円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+指名料5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース料金と指名料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって、2,200円、3,300円、5,500円の3段階になっています。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると指名した子がやってきます。
お相手の女性
このお店に在籍は長いようですが、出勤が少ないとのことで、ランキングに入ってはいません。しかしながら、ルックスは抜群で、顔は女子アナや女優クラスの美人。しかもスタイルは、2次元でしかありえないような、超絶クビレからのFカップ乳で、声はアニメキャラ風。プロフの年齢は高いですが、実年齢表記を謳う当店の弊害で、逆写真詐欺とも言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ロケット乳を揉みしだき、乳首を舐め回しながら、お姉さんには玉を揉みしだき、カリ首を舐め回してほしかったのですが、乳首を攻められるのが苦手な模様。受身より攻め派とのことで、攻め好きには残念です。また、ローションが得意らしいですが、自分は唾液とマン汁のブレンドが好きなので、スマタではなくフェラを中心にお願いしました。フェラは非常に丁寧で、亀頭がふやけるくらい延々としゃぶりっぱなし。任せしていたら、余裕で2回抜かれていました。
今回の総評
こんな美人でスタイル抜群のお姉さんに、下半身の世話をしてもらえるだけでも幸せです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告