口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
イベント料金で5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントやってると知り、平日だし空いてるだろうと思って乗り込むと意外と混んでいる…案内できるのは30分後に1人だけと言われましたが、逆に運命を感じて待ってみることに
お相手の女性
長身長髪の笑顔がステキな女の子です。おしゃべりでもすぐ仲良くなれたりとかなりポイント高いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお茶を飲みながら軽くおしゃべり。明るく笑顔が抜群に可愛くて、もうすでにちょっと好きに・・笑
脱がし合うと、すらっとした体なのに色白でしっかりと大きな胸が目につきました。本人は自信なさそうでしたが肌もスベスベです。

お風呂もそこそこにベッドへ。唇や舌がやわらかくてプルプルしててキスが気持ちいいです。
「フェラは自信ない…」と言われたのですがしてもらうと、上顎の裏の洗濯板みたいに段々になっているところ?がしっかりと当たり、めっっっちゃ気持ちいい!!!!これで自信ないのは勿体なさすぎる・・

ついつい夢中でしてもらってしまい、○○れる時間が少なくなってしまいました笑
ローションを取り出したので、あんまり濡れないタイプかな?と思ったら、単純にめっちゃキ○マンでした!せ○い!

○れる時は恥ずかしいのか、あまり声は出ないタイプですがその感じがまた可愛くて、無事気持ちよく発射できました。
今回の総評
笑顔が素敵すぎて、プレイも上手すぎて、かなり虜になりました。次はフリーでなく、指名でロングで決まりです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
待合室がとても暑かった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告