口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿は3月になってしまいましたが、2月末の体験談です。

今夜は同じ情報局員のフェン殿と連れ風です。

ないとんは、初めての連れ風に気持ちが舞い上がっています。

夕方に桜町入りして一戦終えたないとんは、フェン殿と合流して中華料理店で夕飯をご一緒しました。
あの時のお釣りをないとんはまだ握りしめていますよ。

その後、アチコチのソープの姫を2人で見て回ります。
今までそんなことをしたことがありませんでした。とても新鮮です。

キャッチさんが二人に色々と声をかけてきます。

散々お店を見て回った二人は、ここでも良いかもと思ってしまいました。
お相手の女性
プロフのお写真も、ブログにもアップされている写真や動画(←これ重要)も同一人物と思います。

スレンダーボディは健在。プレイはいわゆるお仕事系かと。

アンダーヘアもキッチリお手入れされていて、いわゆるパイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にお呼びがかかり、恋人つなぎで階段を昇って行く二人。

3階のお部屋に案内され、ベットに腰を降ろします。

世間話をしつつ、プレイはベットを希望します。

服を抜き始めると、姫はたたんでカゴに入れてくれます。

洗体を終え小さな湯船につかります。
おや?お湯が赤いぞ。聞けばバラの入浴剤を入れているとか。

湯船の向かいには赤いマットが立てかけてあります。

いつの日か、この赤いマットの上で逝かされたい。
何かそんな気持ちになりました。

小さな湯舟に二人でつかりますが、潜望鏡はできそうもありません。

歯磨き、うがいを終えお風呂から上がります。

ベットに移り姫の全身リップが始まりますが、舌使いが絶妙です。
高速で動く舌で乳首を刺激されたないとんは、イイ感じに高揚してきます。

スキンを着用してまずは騎乗位でゆっくりと腰を降ろしてもらいます。

激しくお腰を振る姫。テクニックはありそうです。ですが・・・
おやおや・・・少しヤバいかも。

バック、正常位と試しますがなかなか波が来ません。

ないとんはスキンを外しての手コキをお願いします。

姫はローションも使い、一所懸命に手コキをガンバってくれます。

この手コキも腰が浮くくらいに気持ち良いのですが、それでも小波すら訪れる気配がありません。

姫は最後のアラームを超えても手コキをガンバってくれました。
やはりこの姫はしっかりとお仕事をこなすタイプです。

「もういいよ。ごめんね」「ホントごめんね」お互いに謝って洗体します。

セルフ着衣でお部屋を後にします。
「今度はガンバローね。」姫の言葉にマットを想像してしまうないとんでした。

待合室で合流したフェン殿のアンケート結果はかなりの辛口評価の模様。
今のないとんには、誰かを案内するには能力が足りないのかも。
お店選びにあたり、ココが良いよ。というお店がありませんでした。
フェン殿、ないとんの能力不足で申し訳無いです。もう少し勉強します。

一方のないとんは姫のガンバリを高評価。

路地を抜けた大通りで、二人はおのおのの家路に着きました。
今回の総評
手コキでも逝けなかったのはないとんの体調管理に問題がありました。
決して姫の手抜きとかではありません。

この姫、良い腰使いです。マットもスゴいかも。

この姫と赤いマットで逝ってみたいと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エントランスから待合室、トイレ、階段、プレイルームと目につく全ての内装に改修が施されていること。このお店は十分に意気込みを感じます。

大型のタッチパネルは桜町のお店では初めて見ました。選びやすさ抜群です。

20代、細い娘を掲げることもあって、若い子中心のお店と思いました。

姫によりますが、御礼日記があります。
このお店の改善してほしいところ
キャッチさんがいますが、提示するプレイ料金の総額があやふやなこと。
「お安くしますよ。いかがですか」と声を掛けてきますが、何も変わらないように感じます。
「良い女の子いますよ」の方がしっくりくるかと。存在意義が問われますよ。

ただ、過去にキャッチさんに助けられたコトもあるないとんは、これ以上言いません。

オプションでも良いから、Hな下着とかあると良いですね。
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告