口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3300円(室料込)
20分コースシングル=3300円消費税込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時節柄、時差出勤が流行っているので出勤前に日と抜きと思い立ちエモーションへ。どんな子が着くか?受付は姉妹店のdioと同じとこ。2階へ上がり席に案内される。割と照明も明るく綺麗な感じ。
お相手の女性
嬢、登場。30台前半かな。色白の小柄な子。ワイシャツを着てるのでスタイルが今いち良くわからないが、何かスタイル良さそうなシルエット
プレイ内容
嬢、脱ぐ。部らとパンティだけになる。部らをとるとうっ形の良い乳房。そう乳房というおっぱい。ナイス乳房に舌を這わせ乳首を転がす。嬢、乳房が弱いらしい。艶かしい声を静かに上げる。下に手を伸ばすと、ふさふさした茂みが感触に残る。本当に綺麗なおっぱいなので何度も触り何度も口に含みその素晴らしさを味わうが、本当、素晴らしい。69をお願いする。嬢のふさふさした茂みをかぎ分け秘密の花園に舌を這わす。柔らかさと微かに匂う○○○の匂いで勃起が止まらない。嬢からも吐息が漏れ興奮が、最高調に。で、フィニッシュ。嬢、痛くなかった?の優しい声。いい子だ。
今回の総評
満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがが高い。良嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告