口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元気ですが丁寧な応対のスタッフさんに好みを伝えて基本はお任せ仕様。
待ち時間があったのでコーヒータイムを挟んでホテルへ入室して部屋番号を伝える電話をして待ちます。
お相手の女性
髪の色は違いましたが、今回も良い感じ。
サービス内容のせいなのか、昔から安定感のあるレベルが嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後挨拶を交わし、ソフトM、女王様より痴女(優しめ)が良い旨を再確認して
いよいよシャワー行きますと言うところで女性はスイッチオン!

今回はやらしい言葉をかけながら服を脱がしてくれました。
シャワーは自分で入りますがその間にプレイの準備をしてくれます。
もちろん、セルフだからこそ全力で洗いますw

シャワーを出ると、スタイル抜群で綺麗な脚が引き立つブーツ+ボンテージで
お出迎え。希望通り!

すでにMAXな息子を握り捕まれベットへ連行されます。

いろいろな小道具を勧められましたが、
隠語責め+アナル刺激(中はNG)+寸止めを希望。

細かな希望にもスムーズに対応してくれるのでとっても安心感があります。
(物足りないのか、たまにオーバーキルされますが・・・w)

軽い気持ちでお願いした焦らし+寸止めも我慢出来なくなるくらい徹底的にされます。
お願いしても出させてくれません、それだけにフィニッシュは盛大です!

寸止めだけで真っ白になりました・・・
今回の総評
いつも期待以上の対応で安定感すら感じます。
もう少しハードなプレイもしてみたいなぁと思わせてくれる良いプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のみなさん安定してテクニックがある、
全体的にルックスもスタイルもレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
時間帯がいけないのか、毎回待ち時間がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告