口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好みの女性の出勤予定の2日前午前0時以降のウエブ予約開始時間にウエブ予約をして24時間以内に結果を受け取る。または午前8時以降に電話予約をする。予約成立したら、当日予約時間の1時間前に予約確認の連絡をして、ホテルに入室し、女性からの非通知電話を待つ。連絡が来たらホテル名と部屋番号を伝えて女性の到着を待つ。女性が到着し、初めて利用の場合は利用誓約書を読み、同意の署名をして、料金確認と支払い後、プレイ開始。
お相手の女性
とても清楚でお淑やかな雰囲気と穏やかで控えめな性格、キレカワなルックスとグラマラスなスタイルなのに凄くシャイなところが何とも可愛らしく、思わずギューっと抱きしめたくなるレディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスも優しく丁寧で申し分ありませんでした。またお会いしたいです。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々、皆さん気持ちの良い丁寧な応対をしてくださり、安心して利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告