口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分コース 37000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは電話予約だけど、今日はフリーで入ってみた((o(´∀`)o))ワクワク

そのまま奥の待合室へ(綺麗な待合室ですよ)お茶とおしぼりくれます。
今遊べる女の子は4人と言う事で、席まで写真を持ってきてくれます。悩んだ結果、好みのスタイルの娘をチョイス。10分ほど待つと待合室のエレベーター寄りの、専用のイスに案内されます(なんとなく周りからの視線を遮断できます)部屋が暗くなり、カーテンの隙間から女の子が現れます、感動のご対面!(ヤッター!カワイイ!!)
EVホールにある入浴剤を2種類のうちから選んで、女の子と一緒にEVへ。横顔を見ながら上昇。カワイイなぁと再確認((o(´∀`)o))ワクワク

部屋に入ると、飲み物をオーダーできます。いつもどおりアイスコーヒーを注文。少しするとボーイさんが扉のとこまで持ってきてくれます。その後はお互いに服をぬがしぬがされスッポンポン!! 嬢のブラを外すと上品にたたずむ美乳が姿をあらわした。後でしっかり堪能しようと今は我慢。。

部屋は、バリ風の色使いで確かに南国を思わせる落ち着いた雰囲気。
西川口のお店ではなかなかオシャレでキレイだと思う。プレイルームにテレビなどもあって居心地は良い。お風呂ルームも広め。

プレイスタート。

終了時間になると、嬢との別れを惜しみながらそのままEVで下に降りて退店。
受付付近の他の女の子の写真を見たいのだけど、なんとなく見れない雰囲気で自動ドアへ。外へ出ると今日も太陽が眩しい。この瞬間が結構好き。
またここに来ることを誓って。。
お相手の女性
写真どおりのカワイイ印象。スタイルも良くて文句なし!!
とにかく性格が良かった。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャプレイでまるで恋人同士のような体験ができました。
舐めて舐められ、吸って吸われて、揉んでしごかれ、○いて。。。発射!
60分では満足できなかった経験があったので、90分にするようになったけど、それはそれでやっぱり足りなく感じますね。嬢との時間が幸せ過ぎて。値は張るが、次は120分にしたいと思う。
今回の総評
お店はキレイなので満足。
この店でいろんな女の娘とお風呂に入ったけど、どの娘もカワイイ。
今日の娘は特に自分好み。サイコーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は若くてカワイイ娘ばかりと思う。
プレイルームはオシャレで使い込んだ感じが無い。
ボーイさんも丁寧で、変に気取ってなくて話しやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
他の女の子の写真を待合室で見たい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告