口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分26,000円-新規特別割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かねてから気になっていたこちらのお店、先日初めて行って参りました。
口コミを見たというと2000円引きしてくれた電話の店員さんの話し方がすごく優しい人で、なかなか良い感じじゃないかと。
それなら、と、「オススメの女性は居ますか?」と長電話になるの覚悟で聞いてみると親身に電話に付き合ってくれて、どういう女性がタイプか、から始まって、遊ぶ予定の時間に合わせて何人かの女性を教えてくれました。
その中の一人を指名して、ホテルもいくつか教えてもらってその中のひとつにチェックイン。
ホテルの名前と、部屋番号を連絡して、そこに来てもらいました。
お相手の女性
美人奥様です。ぱっと見はお高く留まっていそうな感じに見えますね、美人なので。でも話すととても気さくな女性でした。
さらにプレイはこってりで、彼女の身体の魅力の一つに大きなヒップがあるんですけど、あれを上から見下ろしながらのバック素股はすごかったです。
あ、kwskはプレイ内容で…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた彼女とまずはご挨拶。
ちょっと冷たそうな雰囲気に見える美人で、「あ、どうも…」と少しそっけない感じで出迎えると、ニコっと笑って「ご指名ありがとうございます。初めてですよね?」とフランクに話しかけてくれる女性でした。それに見た感じきりっとした頭の良い、キャリアウーマン!みたいな感じなんですけど、笑顔になったときの人懐っこさは見とれちゃうくらいのギャップがあります。
そこからコースの確認と、支払いを済ませてお風呂に浸かるかどうか聞いてくれました。「君となら楽しいお風呂タイムになりそうだから、入る」というとクスクス笑ってお風呂を入れに行ってくれて戻ってきたら少し雑談を。
その間にもっとこの女性の人となりが好きになれましたよ。楽しい話をしてくれたり、あの可愛い笑顔で話しを聞いてくれたり。
風呂が入ったらフルアシストで脱がせてくれて、身体を洗ってもらいます。「お尻キレイだね」「大きいでしょ?」「いや、好きだわ、すっごく」「ほんと?」
本当に大きくて美味しそうなお尻なんですよ。密着洗体してくれたときもお尻をなでなでしまくりました。
風呂に使ってからは潜望鏡もしてくれてサービス満点です。
ベッドに入ったら「ねぇ四つん這いになって」と言ってお尻をナメナメ。あぁいいなぁこのお尻…。素晴らしい。
おっぱいも良いんですけど、やっぱりお尻が良いですね。四つん這いでクンニしたときにクネクネする様がまたエロスなんですよね。
なのでそのままバック素股になってそのお尻にこすりつけつつ、クネクネうごく大きいヒップを揉みながらフィニッシュしました。
100分なのでもう一回…としばらく休憩したら彼女からお誘いがあって、一度目は彼女への攻めを中心にって感じでしたが、二度目は彼女からの奉仕が中心に、でした。
丁寧に舐められる全身リップやフェラはかなりこってり系です。なのであっという間に再勃起して、二度目はフェラ&手コキで口内発射でフィニッシュでした。
今回の総評
今まで出会ったお尻の中でナンバー3に入る人でした。
もちろんそれ以外のプレイも良かったですが、とくにあの尻は完璧だったなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切な店員さんでした!
これが利用する決め手でしたね。
このお店の改善してほしいところ
アサナンデス!割引15時までに…!あと1時間伸ばしてくれたら嬉しい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告