口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!立川 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!立川 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付けは親切なお兄さん、丁寧な対応でした。
お相手の女性
見た目は年齢より若く、体型はスレンダーでした!
プレイ内容
初回ということで問診をします。性感帯など聞いてくれますので恥ずかしがらずに伝えて下さい。ひと通り終えたところで服を脱ぎ一人でシャワーへ、その間に女の子は準備してくれています。シャワー後はうつ伏せでオイルマッサージの開始、何故か紙パンツを装着させられました。マッサージは普通に気持ちいいレベルでした^_^マッサージ後にお待ちかね性感タイムです、さすがにここではパンツを脱がしてくれましたw
乳首、耳、内腿と問診表の性感帯がしっかりと活かされていました!そして、リクエストにも答えてくれてとても攻め上手でした、責めてる時のあの笑顔は印象的でした。
今回の総評
今回のキャンペーンで初めて利用しましたが、癖になってまた利用したいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告